わたしのブログ

私のおすすめの紹介と懸賞日記


このページのトップへ

Visa 2010 FIFAワールドカップ(TM)南アフリカ大会応援キャンペーン開催中!

もうすぐW杯が開催されますね。
Visa では、 2010 FIFAワールドカップ(TM)南アフリカ大会のオフィシャルパートナーとして応援ツアーキャンペーンを行っています。

Visaの2010 FIFAワールドカップ™南アフリカ大会応援ツアーキャンペーンサイトで、ただいまオープン懸賞が行われていて、抽選で10組20名様を2010 FIFAワールドカップ™現地応援ツアーにご招待してくれるんだそうですよ。簡単な応募ですのでぜひチャレンジしてみてはいかがですか?

また
開催中~2010年5月6日(木)23時59分までの期間中にVisaカードを累計2000円以上(税込)ご利用いただいた方の中から、抽選で総計1,300名様をさいたまスーパーアリーナほか全6会場で開催される日本vsオランダ戦のパブリックビューイングイベントにご招待!
臨場感満載の映像によるW杯観戦と、AI、CHEMISTRY、Dragon Ash、FUNKY MONKEY BABYSの豪華アーティストライブが楽しめるそうなのでどうぞお見逃しなく!

その他にも盛りだくさんのキャンペーン内容ですので、ご興味をお持ちの方は是非Visaのサイトをチェックしてみてください!

このページのトップへ

口コミで大人気!!「薬用クリアエステヴェール」を使ってみました

いろんなブログにも掲載されていて評価の高い大人気の美容液ファンデーション薬用クリアエステヴェールを使ってみました。

今まではパウダーファンデーションを使っていたのですが、こちらはすごく仕上がりがナチュラルで綺麗なのにびっくりしました。
これまでにきび跡とかシミやくすみをカバーしたいあまり、厚く塗っていたのですが、これは程よいカバー力もあってしかも透明感があるので、いかにも塗っています!みたいなメイクにならないところがいいです。
あとやっぱり艶感が違うと思いました。パウダーファンデーションではこうはいかないです。普段使っているBBクリームと併用するとより綺麗に仕上がりました。


それと肌にフィットする「密着ナノコラーゲン」のおかげか、夕方になっても化粧崩れしませんでした。

美白有効成分のプラセンタも配合されていて、メイク中もしっかりシミをケアしてくれるというところもありがたいです。

以前のクリアエステヴェールより潤い力も160%に大幅アップされているそうで、乾燥肌の私でも、つけている間も乾燥しているという感じは全くありませんでした。

お色も5色あるので、自分の肌に合うお色が見つけやすいと思います。ちなみに私は ナチュラル にしましたが綺麗ですよ。
1本使いきってよければ、またリピートしたいと思います!

今のファンデーションに納得されていない方は一度試してみられてはいかがですか?
002.jpg


会員番号29386716

注文番号【 1201002090100 】
このページのトップへ

噴火するラーメン「石焼らーめん 火山」へ行こう♪

寒い毎日、こんな時に食べたくなるのはやっぱりラーメン!
数々のTV番組でも紹介されて人気沸騰中の「石焼らーめん 火山」☆ のラーメンが食べたいです。

なんとこちら石焼ラーメンというだけあって、アツアツに熱した石鍋に入っているんです。
最後のスープ一滴までアツアツのラーメンをという発想から生まれたそうで、スープもお客さんの目の前で入れてくれるんですよ。アツアツの赤いスープをかけた瞬間、ジュワーっとまるで火山が噴火したように見え、本当に食欲をそそられます。
具もたっぷりで本当に美味しそうです。北関東を中心に28店舗展開されているので興味のある方はチェックしてみて下さい!
すごく斬新!いろんなラーメン屋さんはあるけど、これは新しい!
このページのトップへ

大切なペットの迷子対策には、ワンにゃんバーがおすすめ!

こちらはプレスブログからの情報です↓

ペットのための電話番号があるのをご存知ですか?
その名は、ワンにゃんバーです。
私も実家で犬を買っているのですが、だいぶん前に犬が散歩の途中にいなくなってしまって、探し犬のチラシを配ったりして大変だったことがあります。
だからこのワンにゃんバーは、すごくいいと思います。早速飼っている犬につけたいです。



ワンにゃんバーは、いわゆる迷子札で電話番号が書かれています。
プライベートの電話番号をかくと悪用されないか心配ですが、ワンにゃんバーの電話番号は、050から始まる11桁の電話番号で、携帯などの指定する番号につないでくれたり、留守番電話につなぐことができます。
これならプライベートの番号は知られずにすむし、安心です。
実は今も首輪の裏に電話番号を書いているのですが、自宅の番号だし、もし変な人に悪用されたらと思うとちょっと不安だったんですよね。早速ワンにゃんバー付け替えます!


ペットはもはや家族同然です。いなくなってみて大切さに気づいても遅いのです。
やはりもしもの時に備えて予防策をとっておくことは飼い主の責任だと思います。



ご興味をお持ちの方はワンにゃんバーのサイトをチェック!
ただいま100種類の中から選べる「ペットタグ」をプレゼント中です(平成22年4月30日(金)まで)

このページのトップへ

ご当地ココがいいんです!

最近フレッツ光のCMで豊川悦司さん、井上真央さん、石井正則さんが「光にして委員」に扮して、『光にして委員です。』と言っている面白そうなCMを見ました。
NTT西日本では「光にしていいんです」プロモーションにちなみ「ご当地ココがいいんです。」というご当地自慢を募集していて面白そうなのでチェックしてみました!


わたしも『ご当地ココがいいんです。』というのを考えてみました。私の地元は愛媛です。
愛媛のココがいいというのは、やっぱりポンジュースです。
愛媛といえばみかんをイメージされる方も多いと思いますが、ポンジュースはみかん100%で、とってもジューシーで美味しいんですよ。
昔、愛媛は蛇口からポンジュースが出るらしいといううわさがあって、それが口コミで広がり、とうとう現実になったんです。
空港の蛇口とか様々なイベント会場で実際に蛇口からポンジュースが出ていて、とても面白いと思いました。
実際に飲んでみましたが、やっぱりおいしかったです。
みかんバージョンだけでなく実はリンゴもお勧めです。
まだ飲んだことがないという方は一度飲んでみてください。
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

りん

Author:りん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

ウェルカムボード手作りキット、リングピロー手作りキットの専門店

フリーエリア

不妊でお悩みの方のための妊娠応援サイト「コタマゴ」

フリーエリア

コンタクトレンズの通販サイト

フリーエリア

任意整理の知識と手続きはリーガルハンズへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

外国為替取引は、外為情報満載のかざかFX【My外貨】で!

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

http://ameblo.jp/servlet/TBInterface/10018565088/d1f314a5

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ

フリーエリア

ズバリ鑑定!エキサイト電話占い★人気占い師とすぐ話せます★

フリーエリア

葬儀・葬式・家族葬・社葬のことなら、葬儀社 富士典礼へ。

フリーエリア

オススメ【家を買うをギャンブルにしない。】マンション一戸建ての購入なら、素敵な住まい「くらべる」サイト、HomePLAZAで徹底比較!!不動産住宅情報も満載です。

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

介護福祉士の講座を比較・無料で資料をお取寄せ。

フリーエリア

債務整理は14年の歴史と多くの経験と実績のリーガルハンズへ

フリーエリア

初心者でもすぐに出来る!!アフィリエイトならJANet

フリーエリア

バーチャルFXで外国為替を体験。かざか証券の『My外貨Virtual』

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

インターネット広告ブログ広告

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

関東圏内の引っ越しはカルガモ引越センターが安くて良かったですよ

フリーエリア

フリーエリア

