わたしのブログ

私のおすすめの紹介と懸賞日記

スポンサーサイト

このページのトップへ

050あんしんナンバー

最近物騒なので、自分の電話番号を教えるのも相手を選びたいですよね。でもネットオークションや懸賞好きの私は、結構簡単に電話番号を教えちゃってるので、悪用されないかという不安は常にあります。

そんな私にピッタリのサービスを見つけちゃいました。

それは「050あんしんナンバー」です!!
普段使っている電話番号に代わって「050番号」が着信してメッセージセンターでメッセージを預かったり、使っている電話に転送してくれたりするサービスです。
「050あんしんセット」も一緒に利用すれば迷惑電話もブロックしてくれるので、さらに安心です。

私がこの「050あんしんナンバー」のサービスで利用したいと思うのは、懸賞に応募するときと、ネットオークションの連絡先を記入するときです。先日懸賞に応募したら、当選しているかどうかはまだ分かりませんが、商品の説明をという勧誘の電話がかかってきて嫌な思いをしました。あと資料請求をしたらそこからしつこく電話がかかってきたこともありました。オークションのときも知らない人との顔の見えない取引なのでもし変な人だったら、悪用されたらと不安ですが、「050あんしんナンバー」があれば、直接自分の番号は知られないので安心できると思います。

興味のある人は詳しくはサイトまで!!

*プレスブログからの情報です
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gurochan.blog82.fc2.com/tb.php/690-7d1add66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

りん

Author:りん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

ウェルカムボード手作りキット、リングピロー手作りキットの専門店

フリーエリア

不妊でお悩みの方のための妊娠応援サイト「コタマゴ」

フリーエリア

コンタクトレンズの通販サイト

フリーエリア

任意整理の知識と手続きはリーガルハンズへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

外国為替取引は、外為情報満載のかざかFX【My外貨】で!

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

http://ameblo.jp/servlet/TBInterface/10018565088/d1f314a5

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ

フリーエリア

ズバリ鑑定!エキサイト電話占い★人気占い師とすぐ話せます★

フリーエリア

葬儀・葬式・家族葬・社葬のことなら、葬儀社 富士典礼へ。

フリーエリア

オススメ【家を買うをギャンブルにしない。】マンション一戸建ての購入なら、素敵な住まい「くらべる」サイト、HomePLAZAで徹底比較!!不動産住宅情報も満載です。

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

介護福祉士の講座を比較・無料で資料をお取寄せ。

フリーエリア

債務整理は14年の歴史と多くの経験と実績のリーガルハンズへ

フリーエリア

初心者でもすぐに出来る!!アフィリエイトならJANet

フリーエリア

バーチャルFXで外国為替を体験。かざか証券の『My外貨Virtual』

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

インターネット広告ブログ広告

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

関東圏内の引っ越しはカルガモ引越センターが安くて良かったですよ

フリーエリア

フリーエリア

