fc2ブログ

わたしのブログ

私のおすすめの紹介と懸賞日記

適齢期

あの話題の人、菊池凛子さん主演のウェブムービー「1ケ月で結婚する法」をご覧になりましたか?

ウェブムービー再生中に恋愛診断ができるコーナーがあったのでやってみました。
質問は4問程度でイエス、ノーでチェックする簡単なものです。
わたしの診断結果は「可愛い顔で、がっちり束縛タイプ」でした。
自分ではそんなに束縛するほうじゃないと思っているのですが、毎日メールをくれないと愛情が少ないんじゃないかとか不安な気持ちになるので、そういうところは当たっていると思いました。案外自分が気づいてないだけかもと思っちゃいました。ハハハ
でも相手のことは何でも知りたいと思う気持ちって好きなら当たり前のことだと思っていました。
束縛イコール愛情ではなく、離れていても信頼することを学ぶ必要があるというところには共感できました。
サイトで簡単に恋愛診断ができるので、興味のある方はやってみてください!

恋愛の適齢期には個人差があると思いますが、恋愛適齢期はお肌の適齢期でもあるので手を抜かないことが大切!

肌の調子がいいと、表情も明るく元気になれる気がします。20代のターニングポイントに、いち早くいいものを使って、最大限に肌本来の美しさをひきだしたい。そんな願いから生まれたのが<アクアフィジックス>。

あなたも20代からのSK-?で、せっかくの適齢期を、最高の肌で自分の可能性に挑戦してみませんか?
スポンサーサイト



このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gurochan.blog82.fc2.com/tb.php/397-c5227185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

プロフィール

りん

Author:りん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

ウェルカムボード手作りキット、リングピロー手作りキットの専門店

フリーエリア

不妊でお悩みの方のための妊娠応援サイト「コタマゴ」

フリーエリア

コンタクトレンズの通販サイト

フリーエリア

任意整理の知識と手続きはリーガルハンズへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

外国為替取引は、外為情報満載のかざかFX【My外貨】で!

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

http://ameblo.jp/servlet/TBInterface/10018565088/d1f314a5

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ

フリーエリア

ズバリ鑑定!エキサイト電話占い★人気占い師とすぐ話せます★

フリーエリア

葬儀・葬式・家族葬・社葬のことなら、葬儀社 富士典礼へ。

フリーエリア

オススメ【家を買うをギャンブルにしない。】マンション一戸建ての購入なら、素敵な住まい「くらべる」サイト、HomePLAZAで徹底比較!!不動産住宅情報も満載です。

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

介護福祉士の講座を比較・無料で資料をお取寄せ。

フリーエリア

債務整理は14年の歴史と多くの経験と実績のリーガルハンズへ

フリーエリア

初心者でもすぐに出来る!!アフィリエイトならJANet

フリーエリア

バーチャルFXで外国為替を体験。かざか証券の『My外貨Virtual』

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

インターネット広告ブログ広告

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

関東圏内の引っ越しはカルガモ引越センターが安くて良かったですよ

フリーエリア

フリーエリア