わたしのブログ

私のおすすめの紹介と懸賞日記

スポンサーサイト

このページのトップへ

口コミで大人気!!「薬用クリアエステヴェール」を使ってみました

いろんなブログにも掲載されていて評価の高い大人気の美容液ファンデーション薬用クリアエステヴェールを使ってみました。

今まではパウダーファンデーションを使っていたのですが、こちらはすごく仕上がりがナチュラルで綺麗なのにびっくりしました。
これまでにきび跡とかシミやくすみをカバーしたいあまり、厚く塗っていたのですが、これは程よいカバー力もあってしかも透明感があるので、いかにも塗っています!みたいなメイクにならないところがいいです。
あとやっぱり艶感が違うと思いました。パウダーファンデーションではこうはいかないです。普段使っているBBクリームと併用するとより綺麗に仕上がりました。


それと肌にフィットする「密着ナノコラーゲン」のおかげか、夕方になっても化粧崩れしませんでした。

美白有効成分のプラセンタも配合されていて、メイク中もしっかりシミをケアしてくれるというところもありがたいです。

以前のクリアエステヴェールより潤い力も160%に大幅アップされているそうで、乾燥肌の私でも、つけている間も乾燥しているという感じは全くありませんでした。

お色も5色あるので、自分の肌に合うお色が見つけやすいと思います。ちなみに私は ナチュラル にしましたが綺麗ですよ。
1本使いきってよければ、またリピートしたいと思います!

今のファンデーションに納得されていない方は一度試してみられてはいかがですか?
002.jpg


会員番号29386716

注文番号【 1201002090100 】
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

冷やかしなしでお願いします!

初めましていずみって言います☆1年半以上恋してません…(/∇≦\)元彼と付き合ってた時にあんまり会えなくて恋愛してた感じがなかった(; ̄  ̄)それから臆病になってたけど長いこと彼がいないからそろそろホンキで恋したいなーなんて思ってますo(^-^o)けっこう天然入ってるから大人で引っ張ってくれる人で年上の人と仲良くしたいです☆気になった人はメールしてね fly.me.so.high-@docomo.ne.jp

遊びに来て下さぁい

つい最近独り暮らし始めましたヾ(〃^∇^)ノお家で料理作っても食べてくれる人がいない(´-`)彼氏いないからあたしと過ごしてくれる人いませんか?手料理ごちそうするよぉ!よかったらメールして下さい(o~ー~)年下の人はゴメンネ…(*_ _)人メール待ってます♪september9-love9@docomo.ne.jp

初めましてるりこ24歳です

彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gurochan.blog82.fc2.com/tb.php/1233-b6f5c531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

りん

Author:りん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

ウェルカムボード手作りキット、リングピロー手作りキットの専門店

フリーエリア

不妊でお悩みの方のための妊娠応援サイト「コタマゴ」

フリーエリア

コンタクトレンズの通販サイト

フリーエリア

任意整理の知識と手続きはリーガルハンズへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

外国為替取引は、外為情報満載のかざかFX【My外貨】で!

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

http://ameblo.jp/servlet/TBInterface/10018565088/d1f314a5

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ

フリーエリア

ズバリ鑑定!エキサイト電話占い★人気占い師とすぐ話せます★

フリーエリア

葬儀・葬式・家族葬・社葬のことなら、葬儀社 富士典礼へ。

フリーエリア

オススメ【家を買うをギャンブルにしない。】マンション一戸建ての購入なら、素敵な住まい「くらべる」サイト、HomePLAZAで徹底比較!!不動産住宅情報も満載です。

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

介護福祉士の講座を比較・無料で資料をお取寄せ。

フリーエリア

債務整理は14年の歴史と多くの経験と実績のリーガルハンズへ

フリーエリア

初心者でもすぐに出来る!!アフィリエイトならJANet

フリーエリア

バーチャルFXで外国為替を体験。かざか証券の『My外貨Virtual』

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

インターネット広告ブログ広告

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

関東圏内の引っ越しはカルガモ引越センターが安くて良かったですよ

フリーエリア

フリーエリア

