わたしのブログ

私のおすすめの紹介と懸賞日記


このページのトップへ

菅野美穂さんとジューシーロックとのコラボレートアクセサリー

菅野美穂さんとジューシーロックのコラボレーションアクセサリーが登場!!
ジューシーロックといえばトレンドアクセサリーをリーズナブルな価格で提供しているオンラインセレクトショップですが、ファッションセンス抜群の菅野美穂さんとのコラボということで話題を集めています。
11月から来年春にかけて、3つのテーマでジュエリーを順次発売していくそうなので要チェックです!
第一弾は「M loves J Girlie Charm Necklace」で11/15発売です。
菅野美穂さん自らがデザインされたネックレスなのですが、とってもキュートでカジュアルにもフォーマルにも使えそうなデザインです。アンティーク調のチャームと天然石を使用したチェーンが上品な感じで素敵です。
クリスマスプレゼントにも丁度いいと思います。
興味のある方はチェックしてみてください!

このページのトップへ

中古車・中古車販売のガリバー

車を売ったり買ったりするときに大事にすることといえば、その会社が信頼できるかどうかです。
中古車を取り扱っているところは多いのですが、たまに事故車とかを隠して売っているところもあるという話しを聞いたことがあります。
なので、事故車は一切取り扱っていないある程度大きな中古車販売会社がいいです。
あと大事なのは値段。売るときは出来るだけ高く売りたいものですよね。
査定してもらったことがあるのですが、10万以上も差が出るので、いろんなところでしてもらった方がいいと思います。
車を買うときにはやはり中古車ということで、保証面が心配になります。
アフターサービスのしっかりしているところが信頼できると思います。


このページのトップへ

Wii用ソフト『FRAGILE~さよなら月の廃墟~』のCMに注目

バンダイナムコゲームスからWii用のソフト『FRAGILE~さよなら月の廃墟~』が発売されます!
『FRAGILE~さよなら月の廃墟~』は、そう遠くない未来、廃墟になってしまった世界を舞台にした注目のRPGです。
面白いFRAGILEの動画を見つけました!作品名は「CMFRAGILEさよなら月の廃墟」です。

おばあちゃんが孫のために『FRAGILE~さよなら月の廃墟~』のソフトを買ってあげるのですが、結局自分の方が夢中になってしまうという動画。ゲームをしすぎてついには若返ってしまうというという所が面白くていいと思いました。ゲームって頭も手も使うからほんと若返りの効果ってあると思いました。
環境問題などとも絡めて考えさせられるいいゲームだわーといっているところも印象に残りました。
ほんと近い将来、廃墟になってしまうかもしれないですもんね。
考えるきっかけをくれるだけでも良いソフトといえると思います。
家族みんなでできたらいいでしょうね。


このページのトップへ

PS3・Xbox360用クライムアクションゲーム「Saints Row2」のCMに注目!

Saints Row2』は、2007年に発売された『Saints Row』の続編で、前作よりさらにパワーアップしています。THQジャパンのおもしろCMがあったので見てみました。


一般の方から募集した「Saints Row2」のオリジナルCMで見事企業賞に輝いた作品名「「Saints Row2」だぜメ~ン」です。


2人の黒人がメーン、メーンとなにやら言い争っているのですが、決着をつけるならクライムアクションゲーム「Saints Row2」で!という発想が分かりやすくてユニークだと思いました。男だったら頂点を目指せというところも格好いい名と思いました。
それにしてもメーンというのはジョイマンのパクリなのでしょうか?
短いCMの中に特徴なんかもちゃんと紹介されていて分かりやすいなーと思いました。


このページのトップへ

フレッツユーザ限定パソコン向けハリウッド映画配信サービス

シネマ・コンプレックスonフレッツは、 ハリウッドメジャースタジオ作品を、DVD発売後最短45日目から新作映画を高画質で有料配信するフレッツユーザ限定パソコン向けハリウッド映画配信サービスです。面倒なSTBの設置や独自プレイヤーは一切不要でパソコンがあれば簡単に試聴する事が出来るお手軽さが魅力です。
只今2008年11月6日15:00までの限定で、新作映画「バンテージ・ポイント」の特別価格キャンペーンを実施中です。
VOD(ビデオ・オン・デマンド)通常価格420円/本のところ210円/本で提供中なのでお見逃しなく!!
私が数あるサービスの中で一番いいと思ったのはDVD発売後最短45日目から新作映画が見れちゃうことです。しかも高画質というのはいいですね。
自宅にいながら好きな時に最新作が見れちゃうなんてなんて贅沢でしょう。
ちょっと優越感ですよね。
興味のある方はチェックしてみてください↓
シネマ・コンプレックスonフレッツ(フレッツ接続済の方はこちらから)



このページのトップへ

タカラトミーの新商品!謎の未確認飛行物体「QFO」

株式会社タカラトミーのQFOをご存知ですか?
QFOのおもしろ動画をみてみました。


これをみればQFOが一体何なのかが分かると思います。
この動画短いながらにもQFOの特長を良くとらえてるし、ユニークで惹き付けるものがあってかなりいいと思います。
大阪弁の宇宙人というのが、意外性があっておもしろいし、メイド イン 地球というのがスケールが大きくて気に入りました。芸人風の乗り突っ込みもユニークです。
タカラトミーといえばチョロQが有名ですが、なかなか大人心をくすぶるおもちゃだなという感じがしました。
ご興味をお持ちの方はQFOのサイトをチェック!
このページのトップへ

アニメ全曲取り放題「メロウタファクトリー」

「メロウタファクトリー」は、KDDIの公式サイトで月額315円で最新アニメからなつかしのアニメ、映画、CMなどが全曲取り放題という嬉しいサービスです。
オルゴールバージョンもあるし、アカペラ版やアカペラとメロディをMIXしたカバー版など他にはないような珍しいものも多いのが魅力です。
最新TVアニメソングや劇場アニメソング、懐かしいアニメソングがとにかく満載なので興味のある方はぜひチェックしてみてください!
わずかな月額料金でとり放題なので、安心ですよ。
今話題のマクロスFのエンディング曲やオープニング曲もGETできちゃいます!


このページのトップへ

山口リサ『Party Without You』11/19 Release!

山口リサ「Party Without You」が11/19 Release!
早速試聴してみました。


心地よいサウンドと透明感のある歌声が、心にズシズシと響いてくるような感じがしました。
好きで一緒にいるのに、一緒にいることがつらい・・・・。
昔親友に好きな人を紹介された時のことを思い出しました。
ずっと応援していたのですが、思いもよらず、ある日その彼から告白されたんです。
実は私もちょっと意識するようになってて、いいなーと思い始めてころでした。
でも親友を裏切ることは出来ないし、結局断りました。
そのころは恋より友情の方が大事だったんですね。
なんか恋愛って難しいんだなってその時初めて思ったような気がします。
山口リサさんの歌声は妙に切なくてでも優しい感じがいいと思います。
興味のある方は試聴してみてください!


このページのトップへ

ケータイマンガサイト「はるこ」

はることは、ケータイマンガサイトのことで、
どれだけ読んでも無料の4コマ漫画サイトなんです。
面白そうだったので「はるこラボ?!CM」の動画CMを見ました。



シンプルな感じだけど「はるこ」という言葉がやけに印象に残るCMで面白いと思いました。
小学生がはるこのことを「お前知らないのかよ」と言っている光景はまさにありがちな光景だと思いました。最後の「はるこっとく?」という言葉も妙にインパクトがあって、はやりそうな予感・・・
私も早速明日職場で使ってみたいと思います。
はるこを知らない方は、チェックしてみてください!
このページのトップへ

ふってふってゼリー

ふってふってゼリー」のCMをご紹介します!


これは新食感が話題のゼリー飲料のCMです。
見事企業賞を受賞した作品です。
ふってふってゼリーの選手権というものが開かれ二人の女性が参加している映像が流れるのですが、準備運動をして真剣に振る姿が面白いと思いました。振り方も自由でいろいろあるなー自分ならどんな振り方するかなーと思いました。みんなで振ったら楽しそうですね。
どんな食感に仕上がるんだろうと飲んでみたいという気持ちが高まりました。
振る動作のリプレイがあるところも面白いです。興味のある方はみてみてください。
ちょっとしたダイエットにもなるかもと思いました。

このページのトップへ

阪急交通社【エコ泊】

泊まることがエコになる 阪急交通社【エコ泊】をご存知ですか?

環境問題などでもエコ活動の重要性がいわれていますが、実際何をすればいいのかわからないという人も少なくないと思います。
この阪急交通社の【エコ泊】は、積極的にエコ活動に取り組んでいるホテルや旅館に泊まることがで間接的にエコにつながるというものです。
特別なことをするのではなくて普段の生活の中で無理なく行うことがエコにつながるなんて素敵だと思いませんか?
旅で癒されてエコ活動もできるなんて一石二鳥でお得な感じがしますよね。
しかもこの【エコ泊】の施設に泊まるとポイント還元などのサービスもあるんですよ。
これは賢く利用しなきゃ損!
旅行好きの方は特に必見です。

あなたも簡単にできる身近なエコ活動「エコ泊」をはじめてみませんか?



このページのトップへ

あの大人気ブランド「コカ・コーラ」×「JAYRO」がコラボレーション!!

今、お洒落なルームウエアが欲しいと思ってて、コカ・コーラとJAYROのコラボアイテムが気になっています。

私の部屋着は、自宅ではアバクロのスエットとTシャツ、
旅先ではチュニックのトレーナーにスパッツというのが多いです。
とにかくラフでシンプルなものが好きです。部屋着は断然着心地重視です。
あまり部屋着のデザインには気を使わない方だけど、今回のコカ・コーラとJAYROのコラボの限定アイテムは要チェックです。
裏毛Vネックパーカーミニワンピースなんか部屋着にしておくのはもったいないくらいかわいいです。
左胸にさりげなくはいったロゴがまたお洒落感UPで、素材も裏毛でこれからの季節にピッタリなところも気に入りました。ウエストが絞られていてスタイルよく見えそうです。
旅先で着ていたら注目度?1かも。
興味のある方は覗いてみてください!
このページのトップへ

計画的な財産づくり

最近財形貯蓄に興味があります。
将来的には、家を建てたいと思っているので、計画的に貯蓄をしたいと考えています。
わたしが将来住みたいと思っている場所は、自然の豊かな田舎です。田舎といってもある程度スーパーや病院、学校などが近くにあり、閑静な住宅街で、そこそこ便利なところがいいと思っています。
住みたい家は一戸建てでテラスと中庭のあるシンプルモダンな家がいいです。
白と茶色を基調にしたお洒落な家に憧れています。
結構最近は、夫婦でこういう家がいいとか間取りとか図に描いたり家具はこれがいいなどいろいろイメージしながら話し合ったりしています。
いろいろ考えるのは楽しいですね。
先立つものはお金ですが・・・。
このページのトップへ

美容法

私がお気に入りの美容法は化粧水パックです。
TVで化粧水パックがよいといわれていて試してみることにしたのですが、確かに肌の保湿が良くなって翌朝の化粧のりがよくなった気がします。
TVではティッシュに化粧水を含ませていましたが、私は市販のマスクを買ってきてそれに自分の使っている化粧水を含ませて、夜お風呂上りに10分間パックしています。
本当は美容液マスクとかがいいのかもしれませんが、結構高いので続かないんです。なんかもったいない気がして・・・。
でもこれなら比較的安い化粧水でも十分効果があると思います。
毎日しても1日50円以下なのでお手ごろです。
基礎化粧品

このページのトップへ

サン・プロジェクトの「ブルーベリーエキス」

TRY TRENDのモニターでサン・プロジェクトのブルーベリーエキスを試してみました。
試してみようと思ったのは最近目の疲れがひどくなってきたからです。
もともと目が悪くてコンタクトレンズを使用しているのですが、夕方になると目が疲れやすくなるのが悩みでした。
ブルーベリーが目にいいというのは聞いたことがあったのですが、ジャムくらいしか思い浮かばなくて。
サプリメントならとりやすいかもと思って飲み始めました。

IMG_1820.jpg

ブルーベリーエキスは、なみだ型カプセルになっていて小さいので非常に飲みやすいです。
1日に2~6粒を目安に飲むといいとのことで朝晩2粒づつ飲んでみました。
つるっとしていて1回で飲めました。味もにおいもないから飲みやすいところも気に入りました。
結果には個人差があると思いますが、私が感じたのはまず目が夕方になっても疲れにくくなったということです。
いつも夕方になると疲れ目を感じて目薬をさしていたのですが、目薬をさす回数が明らかに減っています。パソコンを何時間もしても平気になりました。
目が乾燥しにくくなったようにも思います。
ブルーベリーエキスには目によいといわれているブルーベリーの成分アントシアニンが有効に働きやすいように、DHAやサメ軟骨抽出物でもあるコンドロイチン、ビタミンA・B・Eなど現代人の食生活で不足しがちな成分も含まれているそうなので、目だけでなく美容にも健康にも良さそうなところが魅力だと思います。
しばらく続けてみないと分かりませんが、私には効果があったようですので、これからも続けていきたいと思います。
結果には個人差がありますが、試してみる価値はあると思います!



このページのトップへ

スマッチ!マンション掲示板

スマッチ!マンション掲示板のマンション口コミを見ました。
こちらはリクルートのマンション口コミサイトなのですが、聞きづらいような事や不安や疑問など様々なことに関する生の声や意外な情報を知ることが出来るので、住宅購入を考えている人には特にオススメのサイトです。

私は今賃貸マンションに住んでいるのですが、いつかは購入したいという希望があります。
家を買いたい派です。
今の家賃が結構高めなので、いつももったいないなーという気持ちがあります。10年はらったら結構な額になるので、それなら買った方が自分の財産にもなるしいいのではないかと思ったりします。
ただこれまでは旦那が転勤族だったので、購入をためらっていました。
そろそろ子供も大きくなってきたので、子供が小学生になる前までには購入したいと思っています。
家を買うときはそういう状況やタイミングもあるし、また周囲の環境なども重要だし、金額が大きいだけに考えることがたくさんありすぎて難しいと思います。
購入前にいろんな情報を集めておくことは大切なことだと思います。
このページのトップへ

ホームページ制作haco

ホームページ制作hacoでは、予算ややりたいことにあわせてホームページを作ることが出来ます。
ホームページ制作会社はたくさんありますが、こちらの魅力は何と言っても格安の制作費用です。
なんと初期費用なしで99、800円~ホームページが作れちゃうんです。
こんなに安いならホームページを作ってもらうのもお得かも。
自分で一生懸命作っても見に来てくれる人が少なければ意味がないですよね。
その点こちらのようなプロに任せると集客力も違うと思います。
とても見やすそうなHPばかりでさすがプロだと思いました。
予算に合わせていろんなコースがあり選択可能ですので、興味のある方はホームページ制作 大阪を訪れてみてください。
お値段は破格ですが、サービス面もちゃんとしているから安心ですよ。




このページのトップへ

メンディングテープのCMに釘付け!

<スコッチ>メンディングテープのCMを見ました。
私が気に入ったのはこちら↓


こちらは見事銀賞に輝いた作品なのですが、駄洒落をまじえて恋愛と<スコッチ>メンディングテープをミックスさせているところが面白いと思いました。バーで恋人と喧嘩してオススメのスコッチを頼むとなぜか<スコッチ>メンディングテープが出される。見終わったとき、その理由にも納得できたし、商品の特徴など、とにかく分かりやすい所がよかったです。
気になった方はご覧になってみてください!
このページのトップへ

時計で音楽を楽しむ!話題のMP3ウオッチ「G-style」

話題のMP3ウオッチG-style」を紹介します。

時計といえば日付や時間を知るためのものと思っていましたが、これはその上をいく凄い時計なんですよ。
従来の時計にMP3プレイヤー ・ボイスレコーダー ・USBフラッシュメモリー などの機能がついているんです。ついに時計もここまで進化してきたか、という感じです。
時計ってだいたい腕にしているものなので、それにMP3プレイヤーがついたのは画期的だと思いました。
ちょっとした待ち時間や暇な時にイヤホンケーブルと接続して音楽を楽しむことが出来たら、空き時間も有効に使えると思います。荷物にもならずに超お手軽です。
またフラッシュメモリやボイスレコーダーも仕事のデータ管理やメモ代わりの録音などにも利用できて便利だと思いました。
G-styleMP3ウオッチは、これ一つで何役もこなしてくれる、まさに超優秀時計だと思います!!




このページのトップへ

簡単、安心、楽しい「楽天オークション」

オークションは時々利用しますが、その魅力はやはり通常より安く買えるということだと思います。
自宅にいながら好きな時に見れるというのもお手軽で便利。
また地元のお店にはないようなものも買えたりするので、わざわざ遠くまで行かなくていい所も良いと思います。
私がよく利用するのは、子供服と化粧品です。
新品のものが定価より随分安くGETできてお得なんですよ。
競り勝って安く買えた時の幸せ感はオークションならではの感覚だと思います。
ブランド品なら楽オクがいいと思います。
最近は円高ドル安で結構安く手に入るかも。
楽天オークションは無料で参加でき、登録料、月額料、出品料も無料なので興味のある方は是非参加してみてください!




このページのトップへ

古代エジプトの歴史と文化を紹介するパノラマ映像システム CULTURAMA

古代エジプトの歴史と文化を紹介するパノラマ映像システム CULTURAMAを紹介します。
CULTURAMA」は、エジプトの文化、自然遺産の情報を独自に組み合わせた最新の展示技術で、半円状の9つのパノラマスクリーンに映し出される映像を通して、古代エジプトの歴史や現代のエジプトを体感することが出来ます。
大迫力映像です!
この画期的な技術は世界各国のイベントでも発表され大好評を博しています。
そんな凄い「CULTURAMA」がこのたび1週間限定で日本にやってきます。
これは見逃せませんね。
エジプトといえば謎が多くて魅惑的なイメージがあります。
よく映画化もされているし、一度いってみたい地でもあります。
エジプトに関心をもたれている方も多いと思います。
まずは「CULTURAMA」でエジプトの魅力を体感してみてはいかがですか?


このページのトップへ

YOUR,Dietを体験しよう!

ダイエット<生>クリアテイストが10/7新発売されました!
そのダイエット<生>クリアテイストのサイトにスペシャルコンテンツ『YOUR,Diet』が登場しました。
1クリックでココロを見透かすという面白い企画。

早速チャレンジ⇒http://www.suntory.co.jp/beer/diet/yourdiet/

これは凄い!!なんとも面白いです!自分の興味のあることを見つけ出してくれ、自分にピッタリのダイエットを提案してくれるんです。そしてさらに動画を見るのボタンを押すと、オリジナル動画になって流れ出します。

私の結果はグルメダイエット!!
響きがいい。食欲の秋だし、食べながら痩せられたら言うことなし。今はやりのバナナダイエットに挑戦してみようかしら?
ダイエットに興味がある人は多いと思うので、是非サイトで何ダイエットかチェックしてみてください!


今度のダイエット生は100ML当たりのカロリーがなんと22?カロリーなんですよ。
カロリーを気にせず美味しくビールがいただけるなんて幸せですねー。
このページのトップへ

転職サイト「Blast」の契約金システム

転職サイト「Blast」の契約金システムは、魅力的だと思います。
転職サイトというと転職先を探すのに便利というイメージでしたが、「Blast」は違います。
契約金システムというものがあり、転職成功者にはBlastから契約金(転職祝い金)として25万以上の現金が必ず支給されるんだそうです。
契約金ってプロのスポーツ選手とか一流の人特有のもので自分には関係のない世界と思っていました。契約金があるとモチベーションも上がりますよね。
自分は必要とされているということが分かるし、これだけのものをもらったから余計に頑張らなくてはという気持ちにもなると思います。
契約金をもらう以上は、半端な姿勢ではいけないと思うので、やる気や責任感も高まると思うし、画期的なシステムだと思います。
契約金をもらったら、仕事に役立つ書籍を購入したり、セミナーやイベントに参加したり、仕事に関係することに使いたいと思います。

転職をお考えの方、ご興味をお持ちの人はBlastのサイトをチェック!
このページのトップへ

口コミで人気の痩身エステサロン「リゲルグランド」

本格痩身エステサロン「インドエステ」のリゲルグランドを紹介します。

サイトでムービーを見ました!
実際にマッサージをしている映像がありましたが、本格的なインドマッサージで、100%ハンドマッサージというところが凄いと思いました。
最近は何でも機械に頼りがちですが、やっぱりハンドマッサージの方が、気持ちがいいしよいと思います。

リゲルグランドは、機械を一切使わない本格的なインドマッサージでセサミハーブオイルをたっぷり使った痩身手技 インドエステマッサージが魅力です。

プロの技は凄くて、なめらかな手の動きは訓練のたまものだと思いました。全身フルハンドのインドエステは一度体験するとやみつきになるそうですよ。
本当に気持ち良さそうで痩身効果だけでなく癒しや疲労回復にも効果がありそうだと思いました。

施術前のカウンセリングもしっかりしているし、施術後にもきちんとしたアドバイスが受けられるというのも安心につながり良心的だと思いました。

またエステというと高額な化粧品を買わされたりという心配がありますが、こちらは入会金や高額ケア商品などの取り扱いが一切ないので安心できます。

日本テレビ系列で放送された「1万人が選んだキレイになれる運命のエステベスト20」にランクインしたお店でもあり、いま注目されています。

只今全身インドエステコース27,000 円がなんと5,250円で体験できるお得なキャンペーンをしていますので、興味のある方はチェックしてみてください!
このページのトップへ

FC2ブログ

自分のブログを持っているという人も多いと思います。
わたしが、数多いブログサービスの中からFC2ブログを選んだ理由は、クチコミの評判がよかったからです。
実際に使ってみての感想は、とても使いやすいと思いました。
他にも某ブログサービスを使用しているのですが、そこは動画が掲載できなかったり、記事が途中で消えてしまったりすることがありイマイチなのですが、FC2ブログの方は、優秀だと思います。
記事も定期的に保存してくれるので、間違って途中で消えてしまって、また一からというわずらわしさもありません。
操作も簡単で初めての方にもオススメだと思います。
機能もいろいろあり、分かりやすくてアフィリエイトもしやすいところが気に入っています。
テンプレートも多彩で充実しているところも魅力だと思います。
ブログサービスを利用してみたいという方は、FC2ブログ完全ガイドを参考にしてみてください!
このページのトップへ

日本テクノセンターのブログ記事「ところ変われば習慣も変わる」

日本テクノセンターのブログ記事「ところ変われば習慣も変わる」は、なかなか面白いですよ。

わたしが、海外での文化・習慣の違いで驚いたこと、困ったことといえばハワイに旅行に行った際のことです。
それは、食事やホテルなどでのチップ。
いくら払えばいいのか、いつどのようにすればいいのか分からず困りました。
挙句の果てには「チップ」と向こうの方から催促される始末。
海外では当たり前のことかもしれませんが、どうも日本人にはむいていないと思います。
はじめからチップ込みにしてくれれば迷わなくても済むのにと思いました。
何回か海外旅行にはいっていますが、どうもチップには抵抗があります。

日本テクノセンターでは、10月、11月にセミナーが実施されます。
進化し続ける最先端のテクノロジーに合わせて時代をサキヨミした教育サービスをされていて、毎月50以上もの講座が開かれています。
数多くのセミナーの中で私が気になったのは、顔画像解析・表情解析の基礎とその応用  ~1人1台PC実習付~です。最先端の技術が垣間見れそうなところに惹かれました。
働くエンジニアや研究開発者に役に立つセミナーとなっていますので興味のある方はチェックしてみてください!
このページのトップへ

イ・ビョンホン「接吻(くちづけ)の指輪」

イ・ビョンホンの「接吻(くちづけ)の指輪」を試聴しました。
作詞は、あの秋元康さんという強力タッグで期待がより高まりました。

感想はというと、甘~い!!
イ・ビョンホンさんの日本語の上手さ、甘い歌声にもビックリしましたが、歌詞がいいです。
君に出会えたのは偶然ではないというところが運命の糸を感じて素敵だと思ったし、あと薬指にプロポーズのくちづけをしたというところはその光景が浮かんでとてもロマンチックな気分になりました。
大好きな人に歌ってもらえたら幸せだと思いました。薬指にくち付けが流行るかもしれませんね。
ウェディングソングにもピッタリだと思います。
このページのトップへ

薬用アクアコラーゲンゲル スーパーモイスチャー

IMG_1796.jpg
薬用アクアコラーゲンゲル スーパーモイスチャーを使用してみました。

もともと乾燥肌のやや敏感肌で季節の変わり目など特にお肌が荒れ気味になっちゃうんです。
今も鼻の辺りの乾燥に悩まされています。
そこでドクターシーラボの薬用アクアコラーゲンゲル スーパーモイスチャーが良いと聞いて試してみました。
洗顔後これ一つでOKという手軽さも魅力だったのですが、その反面簡単すぎるところが本当に大丈夫なの?という気持ちもありました。

でも実際に使ってみて、不安は解消されました。

気になっていた乾燥が使っているうちになくなったのです。
これはいいかも!と感じたのは翌朝のこと。ちょっと乾燥して鼻の辺りの皮膚がカサカサになっていたのが治っていました


翌朝のもっちり感や化粧のりも良くなりました。
薬用ゲルという形状がお肌により浸透しやすく、保湿・保護の効果も高めてくれているんですね。
使用感も気持ちいいので気に入りました。

使うほどに効果を実感できるそんな化粧品だと思います。
エイジングケアにも効果のある化粧品だと思うのでアンチエイジングしたい方はオススメです。

IMG_1795.jpg

興味のある方は是非試してみてください!
このページのトップへ

アクトスプレミアム会員

アクトスプレミアム会員を紹介します。

アクトス会員とは、株式会社エヌ・ティ・ティ マーケティングアクトが運営する会員プログラムで、アクトスプレミアム会員は、“簡単なプロフィール”を登録していただいたアクトス会員のことを呼びます。
アクトス会員に登録すると、アクトスモールでのお買い物が出来たり、メルマガが送られてきたりします。
もちろん入会金や年会費などは一切かかりません。
プレミアム会員限定の特典サービスというものがあり、プレミアム会員になるとアクトスモール≪プレミアムショップ≫が利用できたり、アンケートや企業リサーチに参加すると、“アクトスポイント”や“参加謝礼”がもらえたりします。またお得な情報盛りだくさんのメールマガジンや広告メールも購読できるのでお得ですよ。
人気商品が通常より安く買えたりするので、プレミアム会員の方がお勧めです。
手続きも簡単なので興味のある方は会員制ショッピング・アンケートサイト 「アクトス会員」のサイトをチェックしてみてください!


このページのトップへ

ケアベール 衣料用洗剤/ケアベール 柔軟剤

ケアベール 衣料用洗剤/ケアベール 柔軟剤をモラタメ様のタメせるで試してみました。
乾燥・敏感肌の私や赤ちゃんにも使えるということで試してみたのですが、結構いい感じです。
液体なので洗剤かす残りも殆どないし、ほのかにいい香りもしてよいと思いました。
衣類の洗い上がりも優しくて洗浄力も言うことないです。
冬場はセーターやマフラーなどチクチクするものを洗わないといけないからこの洗剤を使うのが楽しみです。
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

りん

Author:りん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

ウェルカムボード手作りキット、リングピロー手作りキットの専門店

フリーエリア

不妊でお悩みの方のための妊娠応援サイト「コタマゴ」

フリーエリア

コンタクトレンズの通販サイト

フリーエリア

任意整理の知識と手続きはリーガルハンズへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

外国為替取引は、外為情報満載のかざかFX【My外貨】で!

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

http://ameblo.jp/servlet/TBInterface/10018565088/d1f314a5

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ

フリーエリア

ズバリ鑑定!エキサイト電話占い★人気占い師とすぐ話せます★

フリーエリア

葬儀・葬式・家族葬・社葬のことなら、葬儀社 富士典礼へ。

フリーエリア

オススメ【家を買うをギャンブルにしない。】マンション一戸建ての購入なら、素敵な住まい「くらべる」サイト、HomePLAZAで徹底比較!!不動産住宅情報も満載です。

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

介護福祉士の講座を比較・無料で資料をお取寄せ。

フリーエリア

債務整理は14年の歴史と多くの経験と実績のリーガルハンズへ

フリーエリア

初心者でもすぐに出来る!!アフィリエイトならJANet

フリーエリア

バーチャルFXで外国為替を体験。かざか証券の『My外貨Virtual』

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

インターネット広告ブログ広告

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

関東圏内の引っ越しはカルガモ引越センターが安くて良かったですよ

フリーエリア

フリーエリア

