わたしのブログ

私のおすすめの紹介と懸賞日記


このページのトップへ

EURO2008 開幕

EURO2008が開幕されたということでサイトでWeb限定動画をみてみました。
世界漢字検定という面白そうなものがあり早速チャレンジしてみました。

いろんな国の漢字が出てくるのですが、結構面白いです。漢字にするとその国がまた新鮮で親しみもわいてくるもんですね。
初級に挑戦して結果は8問中7問正解で合格でした。なかなか勉強になります。
そもそもEURO2008は、4年に1度UEFA主催によって行なわれる、ヨーロッパのナショナルチームNo.1を決める大会なのですが、馴染みの薄い方も多いのではないでしょうか?
そんな方に少しでも興味を持ってもらおうとしたのが、Web限定動画。いい感じでリンクしてて楽しめるので、サッカーファンならずとも興味をもたれた方は是非ご覧になってみてください!
私も今回のWeb限定動画をみてEURO2008に興味がわいてきました。


このページのトップへ

東京未来建物会議Listen

マイホーム憧れますね。
理想の住まいって一言では言い表せないし、あれもこれもって思っちゃいます。
今のうちからいろんなところのいい情報をGETしておくというのは良いことだと思います。
東京建物のコミュニケーションシステム「東京未来建物会議Listen(リッスン)」では、アンケートを生かした住まいづくりを実践していて、くらしをより快適にするアイデアやヒントを紹介してくれています。

例えばホームパーティを楽しくするには?とかオーガニックを暮らしに取り入れるには?などなど魅力的なものばかりです。
特に私が興味を持ったのは、毎日のキッチンタイムを楽しくするには?というものです。
主婦にとっては、お料理は毎日のこと。
そのお料理の時間がちょっとした工夫で、とても素敵な時間に変えられるんですって。
なるほどね~と思ってしまいました。
ちょっと普段使っているキッチン用品を変えてみたり、ライフスタイルに応じたキッチンツールを上手に選ぶことによって気分的に違ってきますよね。
自分の好きな食器、好きな道具に囲まれるって大事なことなんだなーと改めて思いました。
早速自分のキッチンを見直してみようと思います。

役立つ楽しいコンテンツが充実しているので興味をお持ちの方は、アンケートを生かした住まいづくり東京未来建物会議Listen(リッスン)のサイトをチェックしてみてください!
このページのトップへ

カラー フィーバー デューイー シャイン

blomotion-kMOtpo83Ub.png

ランコムのカラー フィーバー デューイー シャインが気になっています!
こちらは、バラの花の色にインスパイアされたカラーフィーバーで、とっても発色が綺麗なんです。
うるうるで、バラ色に濡れた艶めきがなんともセクシーです。
従来の口紅より強いツヤ感を実現されているということで期待大です。

メイクで大事なのはアイメイクと口紅だと思います。
でも口紅の選び方って凄く難しくないですか?
私も今だに自分に似合う色というものが分からず、いつも買うときは無難な色を選んじゃっているように思います。
このランコムのカラー フィーバー デューイー シャインは、バラの色ということですが、カラーも豊富にあり、自分の持っていないような色が多いです。

サイトでは、口紅色診断が出来るのですが、私に似合う色はコーラルオレンジで、挑戦したい口紅の色はフェミニンピンクという結果でした。
どちらも素敵なのですが、コーラルオレンジが気に入ったので、今度御店で試してみようと思っています。




このページのトップへ

「爽肌精 陰陽トライアルセット」新発売

夏場は特に美白対策をするように心がけています。
お肌の敵 紫外線。紫外線に当たるとすぐシミができちゃって。しかも出来てしまったシミってなかなか取れないんですよね。
シミのある肌とない肌では肌の見た目の年齢、印象も随分違ってくるし・・・。
紫外線は年々強くなっているということも聞くので美白対策はとても重要だと考えています。

私の美白対策は、とにかく日光に当たらないようにするということ。お出かけの時は、必ず帽子や日傘、サングラスを使用するようにしています。日々の積み重ねが大事なんですよね。
化粧品は、夏用の美白成分の入ったものを使っています。
冬場は保湿が主で夏場は美白と、季節に応じてかえるようにしています。
今日は日焼けしちゃったかもという時には寝る前に、美白効果のある美容液マスクでパックしたりしてケアしています。
それから、ビタミンCを毎日とるように心がけています。フルーツでとったり、漢方薬、サプリメントでとったりいろいろですけど。

美白もので今気になっているのは、「爽肌精」です。
美白対策として効果ありそうだし、爽肌精 陰陽トライアルセットというものが新発売されたので注目してます。


このページのトップへ

M 級カチョー イッツオーライ コモロさん!

Club Microsoftの 「M 級カチョー イッツオーライ コモロさん!」は面白いですねー。
サイトでテンプレート編というのを拝見したのですが、そのキャラと素朴さちょっぴりシュールな感じに思わず見入ってしまいました。
テンプレートという言葉を理解していないコモロさんは、10枚のお皿をイメージし、お皿の上にお寿司が載っているのを想像していたのですが、天然ですねー。
まあ確かに専門用語とかカタカナ語ってたくさんあって、正直私も分からないのがよくあります。
ちょっとイッツオーライ コモロさんのファンになっちゃいました。
このコモロさんは、外資系企業に勤めるM 級カチョーで、ちょっぴりお茶目なキャラクター。
そんなコモロさんのオフィスライフをアニメで毎日配信しているんです。
部下の美人 OL ユミのブログもおすすめです。
アニメだと分かりやすいし、面白いのでいいですねー。
このページのトップへ

CLUB KEIBAの世界へ!

CLUB KEIBAのCM楽しそうでいいですね。意外な4人の組み合わせも面白いし、競馬を通じて違った友人と交流が持てるというのはいいと思います。あのCMで男性も女性も若い人も中年の方も幅広い層の方が競馬に興味をもたれているんじゃないかな?
只今、CLUB KEIBAのサイトで、楽しい企画が実行中です!
自分でニックネームを決めてCLUB KEIBAメンバー宣言をしたり、自分でCLUB KEIBAポスターを作って、CLUB KEIBAルールをつくることが出来ちゃうんです。
面白そうなので、早速私もチャレンジ!
仲間と競馬を楽しむ時の私のルールですが、とにかく競馬そのものを純粋な気持ちで楽しむこと!
ギャンブルとしてではなく、馬の気高さや可愛らしさを発見したり、競馬のスケールの大きさ、醍醐味を実感したり、気になる馬を思いっきり応援してストレスを発散することが大事だと思うからです。
とにかく結果ではなくて過程をいろんな視点から楽しみ、それに賛同してもらえる仲間が増えればいいなーと思っています。

興味をお持ちの方はCLUB KEIBAルールをサイトでチェックしてみてください!

このページのトップへ

ドライフルーツ

この前友人からお土産にもらったドライフルーツを初めて食べたのですが、結構美味しいのでちょっとビックリしてしまいました。
これならおやつにもピッタリ!だと思いネットで検索していたところ
「e-CROP」というお店にたどり着きました。
ドライマンゴーとか干しぶどうとかパイナップルとかいろんなドライフルーツがあるのですが、私が食べてみたいと思ったのはマンゴースライス&ピューレというものです。

最高品質のカラパオ種のマンゴー果肉がたっぷり入ったデザートで見るからに美味しそうです。
アイスクリームやヨーグルトに混ぜても美味しそうです。
あと、人気ランキング?1の期間限定お試しセットというものも気になりました。
こちらはいろんなドライフルーツが一度に楽しめるし、しかもお試し価格でとってもリーズナブルなので、是非試してみたいと思いました!
価格はたったの1,000円!!気になる方はお試ししてみてはいかがですか?



レビューブログからの紹介です。
      提供:レビューブログ
このページのトップへ

最新版 RealPlayerダウンロード開始!


いよいよ最新版 RealPlayerダウンロード開始です!
新しくなったRealPlayerの凄いところは、ワンクリックで動画をダウンロードできる機能を搭載しているところです。
今話題の動画投稿サイトなどで見つけた気に入った動画を簡単に保存・管理ができちゃうんです。
私なら、オモシロ動画や映画の予告動画、CMなどをこれでダウンロードして、友人たちと見せ合って楽しんだり、外出先の暇つぶしに利用したいです。
最新音楽プロモーションビデオを動画ダウンロードして保存しておき、暇な時に再生して楽しむというのもいいですねー。
いやぁ~いろんな使い方が出来てますます便利になりますねー。
興味をお持ちの方は最新版RealPlayerのサイトをチェックしてみてください!
このページのトップへ

マカで元気に!

以前から気になっていたマカを購入しました!IMG_1491.jpg


サプリメントなので、すぐには効かないだろうと思うのですが、飲み始めてから何だか疲れにくくなった気がします。
最近お疲れ気味の旦那さんにも「元気がでるよ」といって一緒に飲んでいますが、そういえば旦那の口から疲れたという言葉が聞かれなくなってきているような。
まあ、気分的なものも大きいのかもしれませんがとにかくいい傾向です。
それにこのサプリメントは飲みやすくてお手軽だし、これなら無理なく毎日続けられるからいいと思いました。

マカはインカ帝国の時代から今日まで3000年あまりの年月、アンデスの山々の人々に受け継がれてきた『生命の糧』といわれてて、元気が出る、多産になるといわれてきましたが、現代ではサプリメントとしてもますます注目が高まってきているんですってね。
ドラッグストアでもよくマカの商品を見かけるのですが、どれがいいのか分からず気になりつつも買わずじまいでしたが、今回「Hot Store」 で高品質マカを見つけてこれはチャンス!と思い買っちゃいました。ちゃんとしたところで買わないと安心できませんもんね。

しばらく続けてマカパワーを夫婦で実感していきたいと思います。
お疲れ気味の方はおひとついかがですか?
このページのトップへ

サザインベストメント

 FXをはじめるならサザインベストメントがオススメです。
このサザインベストメントは、取引手数料が0円なんです。
しかも業界トップクラスのスプレッドも魅力です。情報量も豊富で初心者の方にも分かりやすいコンテンツがたくさんあり、親切ですよ。
取引ツール為替トレンドナビは、分析能力も高くて参考になります。
また他にはない価値ある取引ツール通貨ポートフォリオシステムで、中長期運用のスワップ重視ソフトとしても人気です。
今話題の自動売買システム総合ポータルサイトで安心・快適にFXをはじめてみませんか?




レビューブログからの紹介です。
      提供:レビューブログ

このページのトップへ

東京アナウンスアカデミー


アナウンサーって憧れますね。

最近のアナウンサーは華やかできれいでタレントさんと比べてもそん色なくて凄いと思います。
ますます人気が高まってきているから狭き門なんですってね。
アナウンサーを目指すなら専門の東京アナウンスアカデミーがいいらしいですよ。

東京アナウンスアカデミーは、開校以来55年間に5400名に及ぶステーションアナウンサー、声優、放送タレント、CMタレント、DJ、フリーアナウンサーを輩出してきた実績があります。
アナウンサーの約6割が東京アナウンスアカデミーの出身というから驚きです。
それだけ専門性と質の高い訓練を行い、良い人材を養成しているという証だと思います。

おためし体験入学や業界セミナーもあるみたいなので、アナウンサーを目指したいという方はサイトをチェックしてみてはいかがですか?





レビューブログからの紹介です。
      提供:レビューブログ
このページのトップへ

アパレル業界の人材募集の情報を得るにはどのような方法があるか?

アパレル業界の人材募集の情報を得るためには、インターネットを利用するのが一番だと思います。特にアパレル関連に強いところのサイトを利用するのが、情報量も豊富だし、そこにしかないような貴重な情報も得られるなど様々なメリットがあると思います。
新聞やフリーペーパーにも掲載されていますが、情報量からいうとどうしても物足りなさを感じてしまいます。
アパレル 募集でオススメなのはブランドキャリアです。
こちらでは、たくさんのアパレル業界の求人情報を多方面から検索できるので、希望の職種も見つけやすいと思います。


このページのトップへ

神戸半熟チーズケーキ

ケーキの中でもチーズケーキは大好き!
神戸・六甲の洋菓子店『神戸フランツ』で、「神戸半熟チーズケーキ」というものを見つけちゃいました!
半熟というのがポイントですね。なんと76分で1000個完売したという噂のチーズケーキなんです。
外はふわふわで中はとろ~り半熟って最高ですよね。
仏製のカマンベールとクリームチーズがたっぷり入っていて見るからに美味しそうです。
驚くほどのなめらかさと濃厚なコクのこの神戸半熟チーズケーキを是非食べてみたくなっちゃいました。
チーズケーキってシンプルなだけにごまかせないというか、実はケーキ屋さんの腕の見せ所だと思います。いろんな雑誌でも取り上げられて売れ切れ必死のこのチーズケーキ 取寄してみてはいかがですか?

取寄 チーズケーキ
このページのトップへ

サンダンス・リゾート

サンダンス・リゾートというリゾートクラブをごぞんじですか?
こちらはとにかくバリエーションが豊かで、国内のみならず海外にも多数の施設があります。
セカンドカー1台分程度のリーズナブルな価格でいろんなところに家族旅行に行けちゃうし、素敵な施設が多いので、長い目で見るとお得だと思います。
しかもこのクラブは、オーナー以外でも無料で利用できるので、友人同士とか気の合う仲間で共有することも出来ちゃうのが魅力的です。
また運営会社と募集会社が違うので、万が一潰れても、クラブ施設ガ使えなくなってしまうなんてことはないそうです。
そこが日本のリゾートクラブとの大きな違いかも。
体験宿泊というのもあるみたいなので、一度体験してみたいです。
興味のある方はサイトを訪れてみてください!


このページのトップへ

肌においしい蜂蜜 保湿原液「はっちみつ」

長寿の里から出た、注目の保湿源液「はっちみつ」が気になっています。


私は、もともと乾燥肌なので使う化粧品には保湿効果の高いものを求めます。
いろいろな化粧品を試したり、夏と冬場で変えたりしているのですが、季節の変わり目とかホルモンバランスが崩れた時にお肌の乾燥がとても気になります。
特に夏場はクーラーでお肌がよく乾燥してしまうので化粧水は常に持ち歩いています。
お肌の乾燥がひどい時には、寝る前にローションや美容液でパックしたりしています。

はっちみつ」は、はちみつの潤い成分を角質層まで届け逃がさないように、肌の表面を覆い透明バリアとなる黒酵母を配合し、美容成分がしみこんだまま角質層に封じ込めるというものなんだそうですが、保湿効果に期待が膨らみます!
いつもの化粧品に加えるだけでいいというのもいいです。あの長寿の里の商品なので期待でしそうです。

お肌の調子が悪い時の救世主になってくれれば嬉しいです。



このページのトップへ

「PRADA Phone by LG(L852i)」がNTTドコモから6月にいよいよ発売予定!

「PRADA Phone by LG(L852i)」がNTTドコモから6月にいよいよ発売予定!

携帯電話の機能がますます進化する中、いよいよPRADA Phoneが登場ですね。
世界初の全面フルタッチスクリーンを搭載した、LG電子の携帯電話端末ということで日本国内でも大注目されていますね。
デザインもお洒落であのPRADAということですので、これはもう絶対売れると思います。
全国のドコモショップで予約受付もしているそうなので、早めに予約しておいたほうがBESTでしょうね。(四国等、一部の地域を除く)
TVなどでもよく取り上げられ、問い合わせや予約が殺到しているそうですよ。
シンプルで上質なデザインは、男女問わず注目の的。
これまでになかった携帯で、持っているだけで自慢できそう。ワンランク上のステータスを感じさせられます。
欲しい~!!!

このページのトップへ

夏祭りは浴衣にワイヤーバッグで出かけよう!

今年の夏、出かけたい場所といえば夏祭りです!
夏といえばやっぱりお祭りですね。今年は徳島の阿波踊りに行ってみたいと思っています。
理由は先日松嶋菜々子さん主演の映画「眉山」をみて、徳島の阿波踊りを見てみたくなっちゃいました。

夏祭りを思いっきり楽しむためには、まずは格好から。
最近はショッピングに行くとちらほらと、浴衣コーナーを目にします。最近の浴衣はとってもお洒落で素敵ですね。
浴衣の女性って普段の何倍も清楚でキレイに見えちゃいます。

お洒落に着こなすためにはアイテムも重要!おすすめはアンテプリマのワイヤーバッグです。
涼しげなデザインでこれからの季節、大活躍間違いなし!浴衣との相性も抜群だと思います!

私も狙っています↓
このページのトップへ

ビュルデサボン

ラフォーレ原宿オンラインストア『LFH』の掲載ブランド「ビュルデサボン」を紹介します!

ここはナチュラルな素材の服が多くて、私も欲しい服がたくさんあります。
幅広い年齢層の方が着られ、しかもお値段はリーズナブルなお求め安い価格というのも魅力です。

ナチュラル系なんだけどちゃんとトレンドもおさえているから、普通に着ているだけでお洒落な人に見えちゃいますよ。
麻の素材を使った服も多くてこれからの季節、涼しげに爽やかに着こなせるのではないでしょうか?
お洒落で着心地もよさそうなんて理想的ですよね。
私的にはワンピースがオススメです!
アクセサリーも個性的で他にはない感じで、とってもお洒落です。チョーカーはいちおしです!
さすが原宿。地元にはない感じです。

今はネットで好きな時にチェックできて好きな時に買えるから本当に便利ですね。おかげでファッションの幅もひろがります!

ビュルデサボン シャツ
ビュルデサボン ワンピース
ビュルデサボン スカート
ビュルデサボン パンツ
このページのトップへ

チャイルドウーマン

ラフォーレ原宿のオンラインストア『LFH』の掲載ブランド「チャイルドウーマン」をご存知ですか?
この春のチャイルドウーマンのテーマは「スプリングパーティ」です。
ブランド誕生20周年を記念して限定アイテムやリバイバルプリントなんかも登場するのでレアですよ。
都会の女の子をイメージさせるようなカッコ可愛い感じの服が多いですよ。
シンプルなんだけど色使いがキレイだからトレンディでセンスの良さを感じさせます。
お値段もお手ごろ価格のものが多くてオススメです。
原宿までは遠くて行けないという方も、こちらからなら手軽に都会の最先端ファッションをGETすることができますよ。
興味のある方は是非チェックしてみてください!

チャイルドウーマン シャツ
チャイルドウーマン ワンピース
チャイルドウーマン スカート
チャイルドウーマン パンツ
このページのトップへ

「夢に日付を!」ワタミ・渡邉美樹社長特別対談DVD

私が尊敬する経営者は居酒屋 和民 創業者 の 渡辺美樹さんです。

以前TVで見て、経営の姿勢、考え方に共感し、それ以来尊敬しています。
いろんな格言が紹介されていたのですが最も共感したのが、『何人の幸せに関われたかで、君の人生は何倍にも輝く。』です。これって素敵なことだとおもいませんか?
こういう気持ちをみんながもっていたら凄く良い、平和な世界になると思います。
最近は自己中心的な犯罪も多く、悲しくなりますね。
ワタミの社長さんの格言には思いやりが随所にみられて、なるほど~と感心するものばかりです。
人を幸せにすることが、後に自分の幸せとして返ってくると思えばもっと、他人に対しても優しくなれたり、目先の損得にとらわれなくてすむと思います。

この度「夢に日付を!」ワタミ社長・渡邉美樹×道幸武久特別対談DVDがついに登場です!
成功者のお話しは経営者のみならず幅広い方に役立つと思います。

興味のある方はチェックしてみてください!


このページのトップへ

エクサージュホワイト ホワイトネス ソリューション EX<薬用美白美容液>


アルビオンから「エクサージュホワイト ホワイトネス ソリューション EX<薬用美白美容液>」発売!
アルビオンのエクサージュシリーズはとても使い心地がいいのでお気に入りでいつも愛用しています。
もちろん新商品の「エクサージュホワイト ホワイトネス ソリューション EX<薬用美白美容液>」 にも期待大です!
この美容液は夏のダメージ肌を考慮して作り出されただけあって、美白にもいいし潤いもたっぷり与えてくれて、お肌の透明感を導き出してくれるという優れものです。
進化したホワイトネスソリューションEXは、よりキメの整った均一に美しい肌へと導いてくれます。
まるでお風呂上りの肌のように澄んだ透明感、美白の感動を実感してみたいという方は是非チェックしてみてください!



レビューブログからの紹介です。
      提供:レビューブログ
このページのトップへ

ヤマキ やわらか鰹厚削り

IMG_1479.jpg
モラタメさんのタメせるで頂いた、ヤマキのやわらか鰹厚削りというのを試してみました。
そのままでも美味しく食べられる画期的な商品ということで、まずはそのまま食べてみました。
やわらかい・・・美味しいのは美味しいのですが、それだけ食べるのはちょっと物足りない気がしました。
ということでサラダにトッピングしたり焼きそばやパスタ、ほうれん草のおひたしなどに使用してみました。
これはいけます。存在感があって美味しいです。一般的な鰹節と比べて水分量が多くやわらかい食感が特徴というだけあっていろんな料理に合います。
もちろんお味噌汁のだしとしても美味しいです。上品な味わいです。
鰹はDHA・EPAが含まれていて、生活習慣病の予防にもいいそうなので、これからもしっかり使っていきたいと思います。
このページのトップへ

安心食材の宅配通販サイト 「セレブ・ランド」

最近はますます食の安全・安心に対する意識が高まってきていますね。
相次ぐ偽装問題・事件などで、自分の健康は自分で守るしかないとより強く思うようになりました。

「セレブ・ランド」という安心食材を宅配してくれるというネットショップがあるのですが、とても便利そうで気になっています。
こちらでは、東京大田市場から日本全国から集まった最も旬な野菜やフルーツを、プロが目利きして当日の朝、競り落とし、自宅まで食材宅配してくれるんだそうです。

あの話題の宮崎のマンゴー「太陽のタマゴ」もあります。
普通のマンゴーでも十分美味しいのにこれは凄いらしいですね。
私も一度食べてみたいと前々から思っていたんです。大手百貨店などで買うより随分安いし、ぜひ購入してみたいと思いました。
プレゼントとしても最適だと思います。
他にもりんごやメロンなども厳選された産地のものばかりで、さすが東京大田市場ならではだと思いました。
また入会金や年会費なども無料だし、発送日時の指定もでき注文の翌日出荷も可能です。また5000円以上で送料も無料になるのは、嬉しいですね。
衛生管理も徹底していて安心・安全だし、市場直送だから新鮮しかもリーズナブルなんです。
重たい野菜やフルーツも自宅まで宅配してくれるなんて楽チンでいいですね。

他にも野菜も新鮮なものばかり。お試しセットという便利でめっちゃお得なサービスもあるので、まずはそれを利用してみたいと思います。
子育てママや忙しい主婦の皆さんにもピッタリだと思います。
興味のある方は是非サイトを訪れてみてください!
安心安全な野菜・フルーツの個別宅配ならセレブランド




このページのトップへ

オンラインゲームコミュニティサイト DiCE「ディーチェ」

DiCE「ディーチェ」は、オンラインゲーム+SNSの機能を持ったコミュニティサイトです。
面白そうなので、早速無料会員登録をして遊んでみました。
ポーカーや南国チェリーボム、8ラインスロットなど人気ゲームがあり、どれも面白いのですが、私のオススメはポーカーです。



自宅にいながら簡単にポーカーが楽しめるというのはいいと思いました。
まるでゲームセンターにいるかのような気分が味わえます。
ゲームの仕方も簡単だから初心者でも大丈夫!
私でもスムーズに出来たし暇つぶしやストレス発散にも丁度いいです。
不安な方はお試し版というのもあるのでそれでまず体験してみてもいいと思います。

このDiCE「ディーチェ」の一番の魅力は、ゲームで獲得したポイントを景品法に基づいてそのまま景品と交換できちゃうところです。
ゲームで楽しく遊べてしかも貯まったポイントは好きな景品に交換できるって2度おいしい感じがしました。今のところ着実にポイントが増えていっているので、景品をGETできる日もそう遠くないと思います。

それにSNS機能も充実しているから、気の合う友達を作ることもできちゃいますよ。
興味のある方は是非サイトをチェックしてみてください!
このページのトップへ

ClubTのカピバラTシャツ

product_image2.jpg


ClubTで可愛いTシャツを見つけちゃいました!
これからの季節にピッタリ!!
「カピバラさん」「ポストペット」「でこぼこフレンズ」とコラボした限定オリジナルTシャツを発売しているのですが、私が気に入ったのはカピバラさんとのコラボTシャツです。
のほほんとしたキャラクターに癒されます。カピバラさんって温泉好きで最近TVにも取り上げられて人気ですよね。でも意外とカピバラさんグッズって少ないような・・・。これから急上昇していくアイテムかもしれませんね。
部屋着やパジャマにもいいかも。着心地も良さそうだし、お値段も3045円とお手ごろです。
一枚いかがですか?
このページのトップへ

フィジーの無人島に高校が!?~ 2008年5月14日 調印式へ ~

2009年1月にフリーバードがフィジーの無人島「クアタ島」に高校を設立するそうですよ。


常夏の楽園フィジーは、リゾート地としても人気ですね。
物価が安く自然豊かで生活環境もいいフィジー。こんな好環境で学ぶことが出来たら、素敵ですね。

高校生の時、留学に憧れていましたがそのときはまだ今ほど留学が身近なものではなかったので、親に反対されて叶いませんでした。
だから今でも留学という言葉には敏感で留学経験のある人を見ると羨ましく思います。

フリーバードの活動には頭が下がります。今回の高校設立も、アトピー性皮膚炎などで高校に通学できない子供たちにも安心して教育が受けられるようにというものだそうです。確かに環境汚染のないフィジーなら最適の環境だと思います。

フィジー政府に認定されるこちらの高校に2年以上在籍することでちゃんと帰国子女としての大学受験資格も得ることができるので、日本へ帰国後も安心です。

またフリーバードでは設立に関してのボランティアも募集しているようですので興味をお持ちの方はサイトをチェックしてみてください!

このページのトップへ

格安旅行の「沖縄ツアーランド」

沖縄旅行・ツアーなど格安旅行は「沖縄ツアーランド」がオススメです!
年間約10万人もの人が予約しているという実績のある沖縄旅行専門サイトなんです。

人気商品は、やっぱりツアー!!
特に現地在住のスタッフが手作業で選別している激安ツアーは大人気です。
お客様の立場に立って厳選されたツアーの数々は必見です。いろんな特典つきのプランもありお得ですよ!
しかも、レンタカープランも格安。沖縄といえばレンタカーを借りて自由気ままに遊んだりドライブしたり観光するのが一番だと思います。
また、現地オプション予約も充実していて、沖縄を120%満喫できるプランが目白押しです。
地元ならではの強みを生かしたプランも多数あるので、沖縄旅行の際は是非ご利用下さい!

こちらからどうぞ↓


このページのトップへ

AYUSE KOZUE こよいキミに恋をして



YOUTUBE「AYUSE KOZUE "こよいキミに恋をして"  MUSIC VIDEO」をみました!
この曲とってもポップでノリがよくていいです。
恋をすることが楽しくなりそう。
前向きで純粋な女の子の気持ちを表現していて元気になれる曲だと思いました。
心地よいメロディを軸にオリジナリティ溢れるアレンジ、クオリティの高さは聴いてみる価値ありです。
ガーリーなMUSIC VIDEOは可愛さあり格好良さありと、みていてとても心地良いです。
一緒に踊りたくなっちゃいます。ダンスも格好いい!!
恋をしている女性、恋をしたいと思っている女性に是非聴いてもらいたい曲です。
きっと勇気付けられたり、パワーをもらえると思います。

ヒットしそうな予感がします・・・ご興味をお持ちの方は是非ご覧になってみてください!



このページのトップへ

クレアホームズ柏の葉

人気のつくばエキスプレス沿線にまたまた新築マンションが登場!

それは『クレアホームズ柏の葉』です。

ここ数年凄く近代化している街なので、ますます注目されていますね。
都心へのアクセスもいいし、環境もいいし、近くには総合病院や大型公園、大規模商業施設もあるからいうことなしだと思います。
ホント理想の街ですね。
周囲の環境も理想的だけど、柏の葉のマンションはとってもお洒落です。
スタイリッシュなお洒落な外観で、充実の設備、セキュリティシステムも万全です!
サイトでモデルルームを見させてもらいましたが、ワンランク上の暮らしといった感じでお洒落でとっても素敵でした。全てにおいて最新の設備が取り入れられていて自宅に帰ってくるのが楽しくなりそうなお部屋の数々。ますます住んでみたいという気持ちが強まりました!

柏の葉キャンパス駅周辺で物件をお探しの方は是非チェックしてみてください!サイトから来場予約もできますよ。
ほんとオススメです!

このページのトップへ

カツウラ化粧品の「サボンエフ&スキンローション」体験

カツウラ化粧品の「サボンエフ&スキンローション」を使ってみました!!

IMG_1480.jpg

まずサボンエフですが、石鹸なのに凄い泡立ちがいいです。しかもその泡が濃厚なので、お肌にのせると凄く気持ちいいんです。優しく洗顔できるからお肌にも負担がかからなくていいです。
もともと私は乾燥肌なので、洗顔後はいつもつっぱり感が気になってすぐに化粧水をつけないと駄目だったのですが、これで洗顔するとつっぱらないんです。むしろ潤っている感じで気持ちいいいので、お肌を触りたくなっちゃいます。
手軽に角質ケアが出来て、きちんと潤い成分を残しながら、不要な汚れや油分はさっぱり洗い流してくれるなんて優秀な洗顔だと思いました。

それからスキンローションのほうは、使い心地はさらさらなのですが、お肌にのせると時間とともにしっとり感が感じられました。化粧水だけのシンプルスキンケアって最初は半信半疑だったけど、これなら納得!質の高さに感動物です。
あれこれたくさんつけるより、お肌にも負担がかからないし、何よりシンプルなところが嬉しいです。
忙しい人や面倒くさがりの人にもピッタリです。
しばらく手放せそうにありません。リピ決定です!





今の化粧品に満足していないという方は一度お試しになってみてはいかがですか?
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

りん

Author:りん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

ウェルカムボード手作りキット、リングピロー手作りキットの専門店

フリーエリア

不妊でお悩みの方のための妊娠応援サイト「コタマゴ」

フリーエリア

コンタクトレンズの通販サイト

フリーエリア

任意整理の知識と手続きはリーガルハンズへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

外国為替取引は、外為情報満載のかざかFX【My外貨】で!

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

http://ameblo.jp/servlet/TBInterface/10018565088/d1f314a5

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ

フリーエリア

ズバリ鑑定!エキサイト電話占い★人気占い師とすぐ話せます★

フリーエリア

葬儀・葬式・家族葬・社葬のことなら、葬儀社 富士典礼へ。

フリーエリア

オススメ【家を買うをギャンブルにしない。】マンション一戸建ての購入なら、素敵な住まい「くらべる」サイト、HomePLAZAで徹底比較!!不動産住宅情報も満載です。

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

介護福祉士の講座を比較・無料で資料をお取寄せ。

フリーエリア

債務整理は14年の歴史と多くの経験と実績のリーガルハンズへ

フリーエリア

初心者でもすぐに出来る!!アフィリエイトならJANet

フリーエリア

バーチャルFXで外国為替を体験。かざか証券の『My外貨Virtual』

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

インターネット広告ブログ広告

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

関東圏内の引っ越しはカルガモ引越センターが安くて良かったですよ

フリーエリア

フリーエリア

