わたしのブログ

私のおすすめの紹介と懸賞日記


このページのトップへ

四谷学院通信講座の簿記講座

簿記3級は年間25万人もが受験する人気資格だということをご存知ですか?
就職のときなどにも簿記の資格を持っていると何かと役に立ちます。
わたしも簿記3級の資格を持っていますが、実際就職の時に事務系の仕事だったので、有利だったと思います。簿記3級の合格率って40%と低いのが現状です。わたしも2度目でやっと合格しました。一度目は自己流でしていたのですが、効率がわるかったので、2度目は通信講座にお願いしました。ポイントを分かりやすく教えてもらえるから非常に役立立ったと思います。そして見事合格。合格したときは本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました。コツさえつかめばそう難しいものではないと思いました。

コツをつかむなら四谷学院がオススメ。四谷学院の簿記3級講座は、「55段階」学習システムで、はじめやすく続けやすいシステムです。簿記のことをまったく知らない初心者にもマンガを読むような感覚で簡単に取り組め、受講者はシステム通りに学習するだけでOKなんですよ。

自宅で好きな時に学ぶことが出来るというのも魅力です。
テキストはイラストや図解付きで分かりやすさも抜群、解説文は中学生でもスラスラ読めるほど簡単なんです。

一回で簿記3級に合格したいなら四谷学院通信講座の「簿記の55段階」がおすすめです!
簿記 通信
簿記 試験
簿記 資格

このページのトップへ

リゾートマンション.com

この前、今田ハウジングで川島なお美さんの別荘が紹介されていました。凄く素敵で羨ましかったです。凄いがけのところに建っていたのにはビックリしましたが・・

別荘リゾートマンションを探すなら『リゾートマンション.com』がいいですよ。別荘やリゾートマンションを選ぶ際のポイントが紹介されています。

わたしが滞在してみたいところは、オーソドックスですが軽井沢の別荘です。昔から憧れてました。四季を通していろんな表情を見せてくれる所だし、大自然に囲まれながら小鳥のさえずりや虫の泣き声をBGMにして、ゆったりとした非日常の時間を楽しみたいです。
特に夏の暑い時期には避暑地としてもいいので、快適に過ごせると思います。

リゾート物件をお探しの方はサイトをご覧下さい!
このページのトップへ

MUSIC ON! TVにて「SUMMER SONIC 07」放送決定

MUSIC ON! TV
http://www.m-on.jp/summersonic07/index.html

音楽チャンネル MUSIC ON! TVで「SUMMER SONIC 07」放送決定!

8/11・12に、東京・大阪の2都市で同時開催される“SUMMER SONIC 07”。この模様がMUSIC ON! TVで、9月にオンエアされます。
フェスの初日8/11(土)には、東京会場のM-ON!ブースから生放送されます!

わたしがMUSIC ON! TVの放送で見たいと思ったアーティストはAVRIL LAVIGNE (アヴリル・ラヴィーン)です。カナダ出身のロック系女性シンガーなのですが、歌声もさることながら、容姿も抜群なんです。シングル「ガールフレンド」を是非、聴きたいです!アップビートなメロディで
エネルギッシュでエキサイティングな曲なのでこれからの季節にもピッタリだと思います。
実際に会場に行くことは出来ないけど、MUSIC ON! TVで行った気分だけでもあじわいたいです。
SUMMER SONIC 07
http://www.m-on.jp/summersonic07/index.html
このページのトップへ

TIMUSインテリア

お洒落なインテリアや家具、雑貨が大好きな人注目!見てるだけでもワクワクするサイト「TIMUSインテリア」を紹介します。
「TIMUSインテリア」はデザイナーズ家具のリプロダクト製品を主に取り扱っているインテリア通販サイトです。

リプロダクト製品とは、意匠権の存続期間が切れた製品を当時のデザインを元に製造、復刻された商品のことですが、あくまで違法なコピー品とは異なります。

リプロダクト製品といっても出来る限り当時のデザインの再現にこだわって作られたものだから、とてもお洒落だし、値段も格段に安くなる所が魅力です。

本当に素敵なものばかりで目移りしてしまいますが、イサムノグチデザインのコーヒーテーブルが欲しいと思いました。こちらのサイトでいろんなインテリアをそろえたら絶対お洒落な部屋になるだろうなー。雑貨も私好みの物がいっぱいで楽しい気分になりました。

興味をお持ちの方はサイトをご覧下さい!
このページのトップへ

エキサイトベースボール

TBSラジオのナイター中継「エキサイトベースボール」。

TBSラジオがfilmoで「エキサイトベースボール」のCMを一般の方から募集して「毛繕いしながらエキサイトベースボール」(投稿:tsuneoさん)が金賞を受賞。

その作品を見てみましたが、超リアル。最初は猫が一生懸命毛繕いをしていてありがちだなと思ってみていたら、野球の実況中継に合わせて動きがぴたっと止まり、まさに猫が釘付けになっているのです。凄いです。本当に興味を持っているような今にも喋べりだしそうなくらい人間的な表情が素晴らしいと思いました。さすが金賞をとっただけの事はあると感心させられました。

ニャンとも可愛いので、お暇なときに見てみてください!


このページのトップへ

アップガレージ

夏休みは車でお出かけの機会もふえますよね。
車の装備や点検はしっかり行なっておきたいもの。

車のことなら日本最大級の中古カー&バイク用品チェーン『アップガレージ』にお任せ。

全国86店舗、商品の豊富さや価格の安さが魅力です。
サイトも見やすいし、ネットで商品の在庫を検索して購入することも出来るから、効率よくて便利です。

タイヤ・ホイール・カーナビ・バイク用品などなど在庫検索も簡単にできちゃいます。少し検索してみましたが、簡単にでき、詳細も書かれているので検討しやすく信頼できると感じました。中古カー用品中古バイク用品を買ったり売ったりすることもできるのは便利だと思いました。スタッドレスタイヤが不要になったから、売って夏用タイヤ購入の足しにしたいです。不要なものを売って、そのお金で欲しいものを買い、グレードUPさせたいです。

見てトク情報というコーナーもあり、その名の通り、見て読んでお得な情報が満載でこちらもオススメです。
このページのトップへ

四谷学院通信講座の簿記講座

簿記3級は年間25万人もが受験する人気資格です。
就職のときなどにも簿記の資格を持っていると役に立つことも多いですよね。私も簿記3級の資格を持っていますが、就職の際有利でした。資格を持っているということは自信にもつながると思います。
でも簿記3級の合格率は40%とまだまだ低いそうです。そんなに難しくはないのですが、やはりコツをつかむことが大切だと思います。

四谷学院の簿記3級講座は、「55段階」学習システムで、初心者にも分かりやすく作られているので、始めやすく続けやすいです。簿記のことをまったく知らなくてもマンガを読むような感覚で簡単に取り組め、受講者はシステム通りに学習するだけでOKなんですよ。

自宅で好きな時に学ぶことが出来るというのも魅力ですね。
テキストは250点を超えるイラスト・図解でわかりやすさ抜群だし、解説文は中学生でもスラスラ読めるほど簡単なんです。

一回で簿記3級に合格したいなら四谷学院通信講座の「簿記の55段階」がおすすめです!

簿記 通信
簿記 試験
簿記 資格


このページのトップへ

ハウスクリーニングNET

お掃除って日常には欠かせないもの。
お掃除にはコツや技があると思いますが、知らないと損だし、知らなければ労力も倍以上かかると思います。

こびりついた汚れや、台所回りの油汚れにはいつも苦労させられています。ついつい後回しになんてこともよく・・・

掃除のコツを伝授してくれるサイト『ハウスクリーニングNET』では、部屋の掃除のコツや、ハウスクリーニングのプロに頼むときのポイントなどを紹介してくれています。
掃除をする前に知っておきたい基本のテクニックから台所・水回り、お風呂やトイレなどなど、役立つ情報が満載です。

台所、水まわりの掃除テクニック

プロに頼むもよし、お金をかけずにセルフクリーニングするもよし。
こちらのサイトは裏技もたくさん紹介されていて、とても参考になりますので、掃除の前には是非ごらんください!


このページのトップへ

ONLY ONEメガネ「Zoff」


最近はファッションで眼鏡をかけかえている方も多いそうです。
お洒落でたくさんの色があるし、デザインもいろいろで、楽しい気分になるから眼鏡屋さんに行くとワクワクしちゃいます。

ONLY ONEメガネを見つけるために「Zoff」のサイトへGO。
Zoffにはオリジナルカラーが50色!“Zoff 50 colors”シリーズは、他店にはないカラーが豊富に揃っているのが魅力です。気になるお値段も
フレームにレンズがついて5250円(税込)と破格のお値段です。

中でもわたしが気に入った色は50Ruby Red ★と 36 Light Iris Purple ★です。Ruby Red の方は深みのある赤色が可愛らしく、ちょっと知的な感じで賢くみせたい時にかけていきたいです。図書館や講演会など勉強するシーンに合いそうだと思いました。それから、赤のフレームはやさしい雰囲気にしてくれるし、友達とランチに行くときなんかにかけていって、ちょっと普段とは違う雰囲気で友達をビックリさせたいです。
Light Iris Purple の方はきれいな色なのですが、パープル系なので、コーディネートがちょっと難しい気もしますが、ドライブに行く時や気分をリフレッシュしたいという時にかけたいです。
値段も安いので、7本買って一週間メガネを着替えるというのもいいかもしれませんね。

またこのシリーズには魅力的なコラボがあり、大注目!
雑誌「EYESCREAM」9月号では、「Zoff 50 colors」と、今注目のTOWA TEIがクリエイティブディレクターを務めるミュージシャン・AYUSE KOZUEさん、「どこでもスナップ」でお馴染みのカメラマン米原康正さんとのコラボレーションが実現。10ページフルカラーの特集も注目です!

更に、お買い上げの方には、もれなく「EYESCREAM×AYUSE KOZUE×Zoff」スペシャルリーフレットをプレゼント!この機会をお見逃しなく!

このページのトップへ

デザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」

お洒落な家具インテリアをお探しなら、「リグナ」がいいですよ。

わたしも購入したことがありますが、リグナには本当にお洒落な世界中の家具インテリアが揃っていて、素敵な部屋作りのお手伝いをしてくれるからオススメです。

リグナは、センスの良い家具だけをセレクトしていて、取扱デザイナーズブランドも60以上、取扱商品1800以上という品揃えの豊富さ・クオリティの高さも魅力!価格帯に関係なくセンスの良い家具だけをセレクトしているし、世界にわたる独自の仕入れルートを持っているから格安で買えちゃうかも。

サイトもお洒落なデザインで、大人の雰囲気となっています。月間ランキングなどもあるので、興味をお持ちの方は是非、サイトを訪れてみてください!
このページのトップへ

アクアクララ

世界の異常気象で、やっぱり環境問題って大切だなと思う今日この頃です。

わたしが最近行なっているエコは、エコバッグを持って買い物に行くことです。小さなことですが、買い物袋のゴミを減らそうという動きが出てきているし、エコにもなるのではじめました。
エコバッグのほうがレジでうってもらった商品をまた袋に入れるという手間も省けるし、お洒落な感じがします。持ち手も痛くならないし、エコバッグも3種類くらい持っていて、ファッションや気分によって選んだりしているので、結構楽しいです。
エコバックを持参すると、スタンプも押してもらえたりして、ためるとお買い物券をくれたりするところも多いので、迷っておられる方は早めに始めることをオススメします。

最近ではお水の宅配なども流行っていますが、PETボトルのゴミが出るのって気になる方も多いのではないでしょうか?結構かさばるし。
アクアクララでは、専用のウォーターサーバーで常時、冷水・温水が楽しめるうれしい「水の宅配サービス」で、繰り返し使うことの出来るリターナブルボトルを採用しています。エコですねー。

ご興味をお持ちの人はウォーターサーバーをチェック!
このページのトップへ

テーブルマナー

先日結婚式の披露宴で料理をいただくとき、どのフォークやスプーンやフォークを使えばいいのか迷ったことがありました。外側から使うというのを教えてもらった記憶があるのですが、上にも3つくらい並べられていて、???順番が、よく分かりませんでした。
こういう時に、もっとテーブルマナーを勉強しておけば良かったと思います。

早速帰ってお勉強。大人のためのマナーガイド『テーブルマナー』というサイトがあるのですが、テーブルマナーの基本の「き」をガイドするサイトで為になりますよ。知らないことが多くて自分の無知さを痛感・・・。
和洋中のそれぞれの基本のマナーを分かりやすく学ぶことが出来ちゃいます。

いざという時の為にあなたも学んでみませんか?
洋食編:誰もがつまずく洋食マナーあれこれ
このページのトップへ

サンバレーリゾート那須高原

夏休みの予定は決まりましたか?
まだという方、避暑地で普段の疲れを癒してみませんか?

今回オススメしたいのが、人気のリゾートホテル「サンバレーリゾート那須高原」です。都心から新幹線で2時間、車で約3時間と好アクセスの那須高原で豊かな自然や美しい景色に囲まれて疲れた心や身体をリフレッシュしてみてはいかがですか?

お料理もホテルバイキングの中ではかなり高レベルと評判の、和洋中伊のバイキング料理。バイキングは子供から大人まで楽しい気分にさせてくれますよね。

入浴施設も充実していて、スパ「アクアヴィーナス」では、3つの泉質を同時に楽しめる温泉ゾーン多彩なお風呂を楽しめるスパゾーンがあります。水着で入る混浴なので、家族みんなで楽しむことが出来ます。

また、サンバレーには8種類もの宿泊施設があって、自分の好みのお部屋に泊まることも可能です。連泊して1日目はメゾネットタイプのお部屋、2日目は別荘のような一戸建てタイプを選ぶなんていうのもいいですね。

都会の人ごみから離れ、ゆったりした時間を過ごすというのも素敵ですね。


このページのトップへ

セミオーダーとは思えないお手頃価格が魅力!

初めてブラジャーを買ったのは中学生のとき。親にスポーツブラを買ってもらったのを覚えています。最初は恥ずかしかったけど、なれるモンですね。高校生くらいからだんだん可愛い下着に憧れるようになりました。最近では機能性の下着も多く出ていて、一石二鳥な感じがしていいです。

でも特別な日に使える、とっておきの一枚はもっていたいものです。下着もピンからキリまであって、やっぱりいいものは高いから、妥当なところで手をうってしまっていました。

そんなわたしにも朗報!ワコールデューブルベではお手軽・お手ごろ価格でセミオーダーのブラが作れちゃうんです。
ブラジャーの価格は6,300円~15,750円(税込)。セミオーダーとは思えないお手頃価格!

一人ひとりのバストを正確に測定、全2555通りものサイズ・バリエーションの中から、自分にピッタリなブラをオーダーできちゃいます。
自分にピッタリのサイズで、好みのレースやストラップ、チャームを選ぶことが出来るから出来上がりも非常に楽しみになります。

自分だけのとっておきの一枚を作ってみませんか?
ワコールデューブルベ
http://www.wacoal-dubleve.co.jp/


このページのトップへ

ニフニフ動画投稿コンテスト


ニフニフ動画で毎週MacBookが当たる動画投稿コンテスト「教えて?nifoo」が開催されているのをご存知ですか?

動画コンテストといっても難しくなく、普段自分が不思議に感じていることや、疑問に思っていることを動画に撮ってニフニフ動画に投稿するだけなんです。

投稿された動画の優秀作品には、超豪華賞品が当たります。100万円分の宝くじもしくは旅行券、大画面プラズマテレビ 37インチ、Apple MacBook など太っ腹なものからうまい棒1万本やカップラーメン1000食なんていう愉快な賞品もあります。

投稿された動画の疑問や・不思議に、コメントで答えることも出来ます。ストレートな回答はもちろん面白回答、珍回答と自由に回答することも出来ます。興味深い面白動画がたくさんあるので、自分のお気に入りを見つけて回答するのも楽しそうです。

普段動画はほとんど撮った事はないけど、この機会にチャレンジしてみようかなと興味をもちました。


ご興味をお持ちの人は教えて?nifooのサイトをチェック!
このページのトップへ

FLO:Qゲームセンター

FLO:Qゲームセンターとは?

ソニー株式会社が提供する、多機能型ブログパーツ「FLO:Q(フローク)」の新たなコンテンツが「FLO:Qゲームセンター」です。

「テニス」、「スピード」、「スライダーパズル」、「タイピングゲーム」などなど、気軽に遊べる簡単で楽しいゲームを多数取り揃えています。

また1ヶ月を目安に期間限定ゲームは、新しいゲームへと自動更新されます。こちらも楽しみ~

「定番ゲームコーナー」「期間限定ゲームコーナー」「FLO:Qクリエイターズゲームコーナー」と数々のゲームコンテンツがあるのですが、私がやってみたいと思ったゲームは、「k-typing」です。ユニークな絵柄を打ち込む脱力系タイピングゲームでこれなら楽しく遊べるし、タイピングの上達にもつながり一石二鳥です。
実は以前ブラインドタッチに憧れてタイピング用ソフトを購入したことがあるのですが、結局続かずお蔵入りになっています。
でもこれならゲーム感覚で絵も可愛いし、どんな問題がでてくるのかなという楽しみもあるので、いいと思いました。
あと、「スライダーパズル」もやってみたいです。ちょっとお試しでしてみたのですが、楽しいです!EASYとHARDから選べるし、犬の可愛い写真のパズルもあったりして完成のしがいがあるというか、完成させて写真を見たい!という気持ちになります。

ご興味をお持ちの人はFLO:Qのサイトをチェックしてみてください!

このページのトップへ

証券.in

最近を少々しています。想像以上に利益は出にくいものだということを実感していますが、簡単に始められるので、株自体はオススメです。証券会社もたくさんあって、手数料などもまちまちなので、どこにするかは非常に重要だと思います。

「証券.in」というサイトがあるのですが、ネット証券会社の比較をしていて、手数料の違いや証券会社の特徴などを知ることが出来るので参考になります。サイトから簡単に無料で資料請求なんかもできるから便利です。人気ランキングやオススメ証券なども紹介されているので、迷ったときは参考になると思います。わたしもこういう比較サイトを見て口座を開設しました。

ただこのサイトの改善点を希望するならば、条件で検索というところに総合的に比較とか、取引手数料比較、入出金サービス比較などという項目があればより検索しやすいと思いました。あとまとめて資料請求などという項目もあればなお使いやすく、便利なサイトになると思います。
感じ方は人それぞれだと思いますが、に興味のある方はサイトをごらんください!

このページのトップへ

賢い老人ホームの探し方

介護の問題って将来避けては通れないことですよね。
老人ホームなどもいっぱいで入りたくても入れないというのをよく聞いたことがあります。

『賢い老人ホームの探し方』というサイトでは、エリア別に有料老人ホームを紹介する情報サイトなのですが、これを見れば、有料老人ホームの最新事情から入居の流れ、優良施設に関することが分かります。役立つ情報が満載なので、参考になりますよ。

サイトを見て有料老人ホームといっても「健康型」「住宅型」「介護型」といろんな種類があるんだということをはじめて知りました。メリットやデメリットも紹介されているので、分かりやすいと思いました。
また、難しい介護保険のことについても分かりやすく掲載してくれているので参考になります。
ご興味をお持ちの方は、サイトを訪れてみてください!
有料老人ホームと介護保険
このページのトップへ

四谷学院通信講座~ファイナンシャルプランナー講座

四谷学院通信講座のファイナンシャルプランナー講座の特徴と絡めて、ファイナンシャルプランナーに関するエピソード

ファイナンシャルプランナー(FP)とは、「こんな人生を送りたい」という私たちの夢や希望を資金面でかなえるための「お金の専門家」です。アメリカでも公認会計士や弁護士と並ぶステイタスのある資格です。日本でも2002年に国家資格化され、現代人必須の知識が身につく資格です。

よくTVの住宅購入や税金、年金などのアドバイザーとしてファイナンシャルプランナーの方が出ているのを見ます。
マイホームが欲しい、老後は豊かな生活を送りたいとは思うのですが、自分では難しい専門用語も多くて分からないことばかりです。
この前も税金を払ったのですが、算出の仕方や説明をどうしてもっと、分かりやすく書いてくれてないのかなと思いました。
年金問題もそう。分かりにくい!

お金の専門知識を持つということは大事なことだと思います。
自分の身は、自分で守るというと少し大げさかもしれませんが、実生活で知っておきたい経済や保険の知識を身に付けておくことは、とてもいいことだと思います。
ファイナンシャルプランナーの資格を取りたい勉強したいという方には四谷学院通信講座のファイナンシャルプランナー講座がいいみたいですよ。
『55段階』学習プログラムで、達成感を感じながら楽しく学習できるように工夫されています。DVDを使った視覚優位の学習法で効率アップも出来るし、『FP学習ガイド』に完全準拠しているから、合格への近道です。興味をお持ちの方は詳しくはサイトをチェック!
FP 資格 試験
FP 通信
ファイナンシャル プランナー 通信

このページのトップへ

NEO★ちりとは

NEO★ちりとは?
遊びながら楽しくお小遣い稼ぎが出来るポイントサイトです。
無料で遊べて、会員登録、資料請求、アンケート回答などを行なえば、ポイントがたまり、一定の額になると現金に交換することが出来ます。

PCからだけでなく携帯からも遊べるから、通勤時間や外出先のあいた時間を利用すれば、あっという間にポイントが貯まるからお得です。

サイト登録、メール、クリック、友達紹介など、貯め方は盛り沢山!遊び方も無限大で楽しみながらお小遣い稼ぎが出来ちゃいます。

PCと携帯の両方でポイントをためることが出来るというのが魅力。懸賞の応募などでも簡単にポイントをためることができるので、換金もすぐに出来ちゃいそう。

興味のある方はサイトをチェック!
このページのトップへ

タカシマヤ通信販売/宮崎の焼酎

いうまでもなく今話題の県といえば、宮崎県ですね。
東国原知事頑張っていますね、経済効果も好調らしいし。
地鶏、マンゴーの次は、焼酎!?。

タカシマヤ通信販売に「お酒セレクション」があるのですが、厳選された焼酎・日本酒ばかりなので、プレゼントとしても喜ばれそうです。今話題の宮崎から選び抜いた本物の焼酎も取り揃えています。
タカシマヤといえば本格的な質のよいものを取り揃えているというイメージがあるので、今回のお酒セレクションも期待を裏切らないことでしょう。
酒通の間では宮崎といえば焼酎といわれるほど高く評価されている宮崎県の焼酎を是非、味わってみたいものです。自然豊かな温暖な気候の中で造られた焼酎の味はきっと絶品でしょうね。
本場の宮崎焼酎を味わってみたいけど、宮崎に行くのは遠すぎるし、お金もかかるから・・・という私の様な人にこのタカシマヤ通信販売はピッタリ。現地レポートや詳細もあり、好みの味を選びやすいし、簡単に注文することができます。最近はホント便利ですねー。

ご興味をお持ちの方はタカシマヤ通信販売のサイトをチェック!

このページのトップへ

留学見積ナビゲーター

留学に憧れたことはありませんか?

留学するなら『留学見積ナビゲーター』がいいみたいですよ。
留学見積ナビゲーター』は留学費の見積もりやエージェントの活用法などをガイドするサイトなのですが、留学に関する役立つ情報が満載です。

国や目的から留学先を探すことも出来、「○○留学の魅力はここ!」というのもそれぞれに紹介されているので参考になります。
英語とか外国語の習得には留学が一番近道だと思います。
わたしが留学してみたい国は韓国です。語学留学してぺらぺらにしゃべれるようになって帰ってきたいですね。
韓国ドラマとかを字幕なしでみるのにも憧れちゃいます。
韓国留学
このページのトップへ

BOSSA a.m.【ボッサ・エイ・エム】

7/18にファースト・アルバム『グリーティングス』をリリースしたBOSSA a.m.(ボッサ・エイ・エム)
このアルバムは全曲カバーで15曲収録されています。大ヒットした曲ばかりなので、知っている曲も多くて、また原曲とは違うボサノバ・アレンジで爽やかに生まれ変わっているというのも魅力です。

わたしなら、このCDをお風呂上りのくつろぎタイムに聴きたいです。
癒されるし、元気やパワーを与えてくれる曲が多いので、一日の終わりに気持ちを切り替えリフレッシュするために、オーディオルームで大きな音で一人でゆっくりとアイスコーヒーでも飲みながら聴きたいです。
想像するだけでも、極上のひとときといった感じで幸せな気分になります。
お洒落なカフェの雰囲気にもピッタリなので、こういうCDが流れているような素敵なカフェでお茶をするのもいいと思います。
もちろんドライブやデートのときにもピッタリ。

サイトで視聴できますので、興味のある方はどうぞ!



このページのトップへ

半期に一度のアウトレットセール

『OUTLET PARK』の半期に一度のアウトレットセール!!!

アウトレットってただでさえ、安くなっているのに、そこからさらにセールというのはかなりお得です。掘り出し物が見つかれば超ラッキー!

『OUTLET PARK』(横浜・東京南大沢・幕張・大阪鶴見・神戸・長島の全国6ヶ所)では、8月3日(金)~12日(日)までの10日間、「OUTLET SALE(アウトレットセール)」を開催します。

今シーズンの商品をはじめ、多彩な春・夏物商品が全国各地から大集結!
この時期は各メーカーがフルプライスショップから全国の『OUTLET PARK』6施設に商品をたくさん結集させるため、いつもより品揃えが豊富になるので、これは見逃せません!


このページのトップへ

懸賞パズルパクロス

【懸賞パズルパクロス】とは?

ドコモ、au、ソフトバンク、ウィルコムに対応しているケータイ公式サイトで、楽しいケータイパズルサイトです。

定番のパズルの問題数も業界No.1で、流行の脳トレパズルの数独(ナンプレ)、クロスワード、ロジックの問題数が6000問以上もあります。

パズルを解くとポイントがもらえ、そのポイントで【現金5万円】や話題のゲーム機【Wii】などの豪華懸賞にも応募できちゃいます。

パズルの他にも、デコメや着メロ・着うた、ミニゲームや占い、心理テストなどおまけコンテンツも充実しています。

ケータイだから外出先や待ち時間など、ちょっと暇になったときにも簡単・手軽に出来ちゃうから楽しいですよー。
只今、【毎週現金10万円】が当たるキャンペーンを実施中!
興味をお持ちの方はサイトをチェック!
このページのトップへ

挨拶状ドットコムデザイナーズ

挨拶状ドットコムDesigner's
http://www.aisatsujo.jp/

暑中見舞い残暑見舞いのはがきを送ったりしていますか?
小学生のころは毎年友達に送っていたのですが、最近はめっきり。
でもたまにもらうと嬉しいものですよね。
最近は簡単にメールで済ましちゃうから、逆に貴重だと思います。

挨拶状ドットコムデザイナーズ」というサイトがあるんですが、とっても可愛くて素敵なデザインばかりです。
こんなはがきをもらったら嬉しいだろうなと思います。
サイトでは、プレビュー機能でレイアウトをその場で簡単に確認することが出来ます。住所登録管理機能もあるから宛名印刷も合わせて注文できて便利だと思いました。
プレゼントキャンペーン
http://www.aisatsujo.jp/
只今、挨拶状ドットコムデザイナーズにて、注文すると先着1000名にサマーキャンペーンとして素敵な心癒すグッズをプレゼントしてもらえます。
挨拶状ドットコム暑中見舞い
http://shochu.aisatsujo.jp/
今年の夏は素敵な葉書きで、もらった人を驚かせてみませんか?
詳しくはサイトへGO!

このページのトップへ

COCOTT.COM

夏本番!新しいこと始めようということで、「COCOTT.COM」に登録してみました。

『COCOTT.COM』は、ブログを書いて素敵な景品や現金と交換できる、ポイント制が特徴的な人と人を繋げるスポットです。

コンテンツも充実しています。
1.1対1の会話「メール」
2.みんなで1つのテーマを熱く語る「BBS」
3.生きた証を残そう!「ブログ」
4.写真を保存して閲覧できる「フォトアルバム」
5.面白い動画や可愛い動画を投稿できる「movie」

これらのコンテンツにはポイントが設定されていて、観覧してもらうとポイントが入り、たまったポイントは素敵な景品や現金に交換できるんです。SNSのようなコミュニケーションツールとしての楽しみ方やブログ作成、ポイントをためる喜びなどいろんな楽しみ方が出来ちゃいます。これは新しいですねー。


わたしも早速登録!ユーザーIDは「guro」
このページのトップへ

派遣サーチ

「ハケン の品格」のTVドラマ以降、派遣社員へのイメージが変わったという人も多いのでは?

派遣社員という働き方について、わたしは良いイメージをもっています。キャリアアップにもつながると思うし、いろんな派遣先の会社で働くことが出来るというのは、広い世界で様々なことを吸収することにもつながりいいと思います。

わたしがもし派遣で働くなら大手の派遣会社に複数登録したいです。
やはり同じ雇うなら大手にと思うところも少なくないと思うからです。ただ、その分ライバルも多いので、3社くらいに登録するのがいいと思います。

派遣会社もいろいろあるから、どこがいいのか迷いますよね。そういう時便利なのが、「派遣サーチ」です。人材派遣に関する情報ならなんでも検索できる便利なサイトです。
派遣のお仕事に興味のある方は是非参考にしてみてください!
このページのトップへ

夏こそおいしく食べてダイエット!【グレースワコー】

梅雨明けしましたね~、これからが夏本番!!!
夏といえば薄着、薄着といえば肌の露出、肌の露出といえば・・・
ダイエット!!!

プチダイエットには何度か挑戦したことがあるけど、効果が出ないし、続かないんですよね。運動とかは向いてないので食事でダイエットがいいかなと思います。

http://www.grace-wacho.com/info/menu/index.html
グレースワコー」のサイトで良さそうなヘルシーメニューを見つけちゃいました。”エステティシャンde栄養士KAZUE”のコーナーにいろんなヘルシーダイエットメニューが紹介されているのですが、わたしが作ってみたいと思ったのは、Vol.1のささ身と野菜のごま炒めです。大好きなアスパラも入っているし、野菜がたくさんとれてヘルシーです。夏バテ防止にも良さそうです。これで、一人分153kcalというのが凄い!
あと、ぷるぷるゼリーも涼しげで、サッパリと美味しそうです。
エステティシャンde栄養士の方が作られているだけあって、ダイエットも美容も考えられたメニューばかりなので、是非参考にしたいです。

http://www.grace-wacho.com/grandprix/index.html

只今「G1グランプリビューティコンテスト」の参加者も募集中で、書類審査にとおれば、90日間施術無料でダイエットに挑戦できたり豪華賞品がもらえるかも!!

http://www.grace-wacho.com/

このページのトップへ

株主優待.jp

株式投資をしている方の中には、株主優待目当ての方も少なくないとか。

わたしも少々株式投資をしていますが、株主優待は結構魅力です。
コンビニであれば、コンビニで使えるクオカードがもらえたり結構嬉しいものです。
中でも一番のお気に入りはビデオ・DVDレンタルのゲオショップです。ゲオの株主優待は、株主優待カードを提示すると、毎回のレンタル料が半額になるんです。ちりも積もれば山となるで、かなりお得です。

株主優待ってどういうものがあるのかよく分からないという方にオススメなのが、『株主優待.jp』です。
株主優待の入門情報から優待制度の分析情報まで、幅広い株主優待情報を提供するポータルサイトです。
役立つ情報満載で比較・検討もしやすいので、参考になりますよ。

株主優待ガイドの「女性がよろこぶ優待あれこれ」は特にオススメです!
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

りん

Author:りん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

ウェルカムボード手作りキット、リングピロー手作りキットの専門店

フリーエリア

不妊でお悩みの方のための妊娠応援サイト「コタマゴ」

フリーエリア

コンタクトレンズの通販サイト

フリーエリア

任意整理の知識と手続きはリーガルハンズへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

外国為替取引は、外為情報満載のかざかFX【My外貨】で!

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

http://ameblo.jp/servlet/TBInterface/10018565088/d1f314a5

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ

フリーエリア

ズバリ鑑定!エキサイト電話占い★人気占い師とすぐ話せます★

フリーエリア

葬儀・葬式・家族葬・社葬のことなら、葬儀社 富士典礼へ。

フリーエリア

オススメ【家を買うをギャンブルにしない。】マンション一戸建ての購入なら、素敵な住まい「くらべる」サイト、HomePLAZAで徹底比較!!不動産住宅情報も満載です。

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

介護福祉士の講座を比較・無料で資料をお取寄せ。

フリーエリア

債務整理は14年の歴史と多くの経験と実績のリーガルハンズへ

フリーエリア

初心者でもすぐに出来る!!アフィリエイトならJANet

フリーエリア

バーチャルFXで外国為替を体験。かざか証券の『My外貨Virtual』

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

インターネット広告ブログ広告

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

関東圏内の引っ越しはカルガモ引越センターが安くて良かったですよ

フリーエリア

フリーエリア

